• NEWS
  • 2020.11.24

『オオカミくんには騙されない』女性メンバー佐藤ノア(ノア)のプロフィール!本名,年齢,身長,事務所,押田岳(がく)との最年長カップル”がくノア”や,出演による反響,人気な理由まで紹介

『オオカミくんには騙されない』2020夏に出演し、”がくノア”として親しまれるようになった最年長カップルの佐藤ノア。今回は、彼女のプロフィールや押田岳との関係など、気になる情報をまとめてみた。

『オオカミくんには騙されない』女性メンバー佐藤ノア(ノア)のプロフィール 本名,身長,年齢,高校,ハーフ疑惑についても

『女性メンバー佐藤ノア(ノア)のプロフィール

出典 佐藤ノア Instagram

名前 佐藤ノア

本名 佐藤希彩(さとうのあ)

生年月日 1997年7月9日

年齢 23歳

血液型 A型

身長 151cm

スリーサイズ B80・W57・H84 cm

体重 非公開

出身地 北海道札幌市

佐藤ノア(ノア)の本名,年齢,身長,高校は

佐藤ノアの本名は佐藤希彩。「希彩」と書いて「のあ」と読む。この珍しい名前は「ノアの方舟」から貰っているとのことだ。生年月日は1997年7月9日で、押田岳と同じ23歳である。

身長は151cmと小さめ。もう少し身長が欲しかったのか、たまにヒールを履いていることに関するツイートをしている。

顔が小さくて目鼻立ちが良く、背が低い女の子というと、十分可愛いと思うのだが、常に上を目指す彼女らしい行動だ。

高校は、札幌清田高等学校のグローバルコースに通っていた。偏差値59-60と高めなので、勉強は出来る方だと思える。

以前、高校について語ったことがあるのだが、グローバルコースに通う生徒は教室に入った瞬間から日本語禁止。イングリッシュキャンプでは、朝起きてから夜寝るまで全部英語。オーストラリア留学にホームステイするなど、英語漬けの生活をしていたことが分かる。

そんな高レベルな環境の高校に入れたノアだが、高校は中退し、通信制で卒業をしている。また、大学受験のために勉強していたにも関わらず、音楽をやるために受験を中止するなど、高校生の時に大きな決断をしたことが分かる。

佐藤ノア(ノア) はハーフ?

出典 佐藤ノア Instagram

ハーフと言われてもおかしくないハッキリした目鼻立ちで、実際に佐藤ノアがハーフだと思っている人もいるよう。しかし、これは本人がハッキリ否定。佐藤ノアは純日本人である。

名前の「ノア」をノアの方舟から付けたことや、子どもの頃から協会に通って英語に親しんでいたこと、高校でグローバルコースに通っていたことから、なんとなくハーフのイメージが付いたのではないか?と思える。

↓もっと佐藤ノアの記事をみたい方はこちら↓

佐藤ノア 新OPムービーを本邦初公開

『オオカミくんには騙されない』佐藤ノア(ノア)と押田岳(がく)の最年長カップル””がくノア””が話題に 惹かれた理由や反響,両想い,その後について

佐藤ノア(ノア)と押田岳(がく)の最年長カップル””がくノア””が話題に

出典 ABEMA TIMES

メンバー最年長となる23歳同士の「がくノア」が視聴者の中で話題となっている。

プラネタリウムデートの時の「あと10分だけ手繋いでよ」や最終告白の「一緒にいる?ずっと」などのセリフ、がくがノアの頭の上に手を置く仕草など、度々「尊い」「可愛い」などと話題になることもあった。

佐藤ノア(ノア)と押田岳(がく)が惹かれあった・両想いになった理由は

出典 ABEMA TIMES

映像制作のリーダーを務めながら仲を深めていき、プラネタリウムデートで急接近。中間告白で気持ちを確かめ合ってから最後まで気持ちが変わらなかった”がくノア”。

最終告白の後に行ったABEMA TIMESのインタビューで、お互いの印象や好きな理由などを答えている。

――「気になる」「好きかも」など、“心が動いた”と思えた瞬間はいつでしたか?

がく: 1番最初に喋った時、「太陽LINE」で機材屋に行った時。

ノア: 「月LINE」のデートが1番ですね。なんかすごく「頑張って喋ってくれてるかも!」って思った時に「嘘じゃない言葉だなあ」って思ったんです。

――お互いのどんなところが好きですか?

がく: ちゃんと自分の中に芯があって、仕事を心から楽しんでいるところ。話をしていて自分にはないものを持っているなと感じますし、尊敬できる部分が多いです。でも、女の子らしい部分もたくさんあるところです。

ノア: 私と真逆なところです。きっちりしてて、年下っぽくて、集中力がすごい高い。私が欲しいものを持ってるんですよ。

引用 お互いの好きなところは?押田岳&佐藤ノア、カップルになった“正反対の2人”にインタビュー 『オオカミくん』

お互い尊敬できる関係の2人なら、今後の関係も期待できるかも?!

佐藤ノア(ノア)と押田岳(がく) カップルのその後は

出典 【ABEMAプレミアム限定】恋は続く?それとも… 第一夜 がくノアの行方

中間告白から変わることなく最終まで想いを変えなかったがくノアカップル。ABEMAプレミアムでは、その後のデートの様子を見ることができる!

最終告白後、ノアは使わなかった月LINEで「別日で遊びに行きませんか?」とがくをデートに誘った。
キャンドル工房でお互いキャンドルを作った後、お酒を飲みながらのディナーへ。

今後の2人の関係について話したのはがく。

「俺はちゃんと好きだよ」とがくが気持ちを伝えると、「私にとっては付き合うのは一大事なのよ。だから、まずは一緒に遊びに行ったりしよ?」と、ノアは慎重な様子だった。

正式に付き合い始めたわけではないが、終わったわけでもない。今後の2人の展開から目が離せない!

►「【ABEMAプレミアム限定】恋は続く?それとも… 第一夜 がくノアの行方」が気になる方はこちら

佐藤ノア(ノア) 出演による反響は

出典 オオカミくんには騙されない 「#4:45分SP 太陽と月のあいだ ゆれる方舟」

がくと想いを確かめ合った後は、がく一筋だったが、元々はそうまとがくの間で揺れていたノア。
視聴者は「そうま派」と「がく派」に分かれて幸せを願っていた。

しかし、最終的には、ノアの選択を受け入れてくれた視聴者は多く、がくノアを見るのが楽しみだという声や、終わった後もがくノアを見ていたい。という声が上がっている。

↓もっと『オオカミくんには騙されない』の記事をみたい方はこちら↓

『オオカミくんには騙されない』新シリーズ男性・女性メンバープロフィール!がく,カイト,そうま,マサ,よしき,ひとみ,ゆら,ありさ,ノア,マリカらのコメントや写真,歴代の出演者やSNS情報も

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。