• NEWS
  • 2020.11.22

PDR 視聴者の意見をもとに“釣り動画を作るYouTuberランキング”を発表

2020年11月21日、PDRが「釣り動画を作るYouTuberランキング!!!」と題した動画を公開した。視聴者からTwitterで寄せられた意見を集計し、TOP5までを発表。人気YouTuberの名前が多数あげられ、話題を呼んだ。

PDR “釣り動画を作るYouTuber”を視聴者から募集しランキングに 気になるTOP5は

PDRが自身のTwitterで視聴者から意見を集め作成した釣り動画を作るYouTuberランキング”。そもそも“釣り”とは何かというと、もちろん魚を捕まえる本物の釣りのことではなく、「人気を見込める題材やサムネイルを用いて視聴者を騙す」という意味だ。

このツイートに集められた意見では、釣り動画を作るYouTuberランキング”第5位はたくっち。登録者数100万人を超える“ゆっくりゲーム実況者”で、PDRはこのYouTuberのことを「知らない」と述べている。

そして第4位はゆきりぬ。 PDRによるとゆきりぬは「“はなおとの匂わせ動画”と“釣り動画”で有名」だという。

続いて第3位はまさかの本人、PDR。「“重要なお知らせ”を3回もやっている」と自虐している。

そして第2位はボンボンTV。PDRには「今日紹介する中で最もサムネイルと動画の中身が違う」と評された。

そして気になる第1位は桐崎栄二。桐崎栄二についてPDRは、「クソつまらない海外のYouTuberのネタをパクる釣り動画家族小芝居系YouTuber」と酷評した。

桐崎栄二の妹がかわいい!素顔や本名などプロフィールに魅力がわかる動画まとめ

PDR 視聴者「釣り動画嫌い」

このランキングの発表を受けて視聴者からは、

釣り動画嫌いだなぁ。 黒背景に白文字見るだけで『釣り』だなって思っちゃう。

YouTuberの「ご報告」はもう見ないようにしてる。そもそも面白い動画が見たいからご報告されても嬉しくないし、だいたいグッズ、イベントの告知だし。

あれだな。釣りはしても視聴者が不快にならない程度にしないと見捨てられるんだね。

といった“釣り動画”に対する厳しい意見が多数寄せられた。

今後もPDRの過激な動画に期待したい。

↓もっとPDRについての記事を読みたい方はこちら↓

PDRさん

(アイキャッチ画像引用元:PDR|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです。