• NEWS
  • 2020.11.19

桐崎栄二の妹がかわいい!素顔や本名などプロフィールに魅力がわかる動画まとめ

妹や両親など、家族を巻き込んだドタバタ劇が魅力のYouTuber・桐崎栄二。そんな彼の動画に出演する家族の中でも可愛いと人気を得ている、桐崎栄二の妹の魅力がわかる動画をまとめていこう。また、素顔や本名など、桐崎栄二の妹のプロフィールも紹介していく。

桐崎栄二の妹のプロフィール(本名/年齢/身長など)

桐崎栄二の動画に度々出演しており、今まで顔出しはしていなかったにも関わらず「可愛い」と人気を得ている桐崎栄二の妹のプロフィールは以下の通りだ。

本名 高畠万由子
出身地 石川県
生年月日 2000年10月19日
年齢 20歳(2020年11月時点)
学歴 白山市立笠間中学校→野々市明倫高校→大学進学
身長 170センチくらい
体重 不明

桐崎栄二の妹の詳しいプロフィールはコチラ↓

桐崎栄二の妹の素顔が公開 可愛いと話題に!TikTok,本名や通っている高校,大学,年齢や身長,彼氏などプロフィール情報を公開

桐崎栄二の妹の魅力がわかる動画まとめ

桐崎栄二の妹について知ろう!生放送で兄妹質問コーナー

まずは、桐崎栄二と妹の2人が生放送で質問コーナーをする動画をご紹介する。
桐崎栄二と妹が2人並んで質問に答えていくスタイルは、普段の動画とはまた違った、フランクな姿の妹を見ることができる。
いつも通り兄への暴言をはさみつつ、2人がハマっていること、お互いの好きなところなどを回答。
大好きなエビ中の話になった途端に目を輝かせながらイキイキと話すのが可愛らしい。

桐崎栄二の妹の素顔が公開 可愛いと話題に!TikTok,本名や通っている高校,大学,年齢や身長,彼氏などプロフィール情報を公開