• NEWS
  • 2020.11.26

『オオカミくんには騙されない』マサ(まさふみ)は異例の失格メンバー!?規定違反で脱落するもひとみに告白!プロフィールや彼女,バンド名についても

『オオカミくんには騙されない』2020夏で、失恋、脱落、失格と、辛い経験も重なってしまったマサ。今回はマサが失格してしまった理由やミュージシャンとしてのマサ、所属バンド「Seven Billion Dots(セブド)」について紹介していく!

『オオカミくん』マサ(まさふみ)は異例の失格者メンバー!ひとみに告白し規定違反で脱落【ネタバレあり】

マサは『オオカミくんには騙されない』で異例の失格メンバー

出典 オオカミくんには騙されない 「#1:1時間SP 君がオオカミに見えるのは何故?」

2020年夏の『オオカミくんには騙されない』に「オオカミ」として参加したマサ。メンバーも視聴者も復活投票でのマサの復活を祈る中、マサに関する衝撃の事実が明かされた。

マサが規定違反により失格したため、復活投票が無効となったのだ。

マサ「脱落投票」で1位になり脱落時にひとみに告白

出典 ABEMA TIMES

マサはオオカミとして参加したにも関わらず、本気でひとみのことを好きになってしまう。そのため自分は失格だと考え、参加資格を放棄していたのだ。

「オオカミ投票」で脱落が決まった後、最後のデート”シンデレラタイム”でひとみと過ごした時に自分がオオカミくんであることを告白したのが規定違反となり失格。

このことは、マサの失格が伝えられた復活投票の時にひとみの口から語られ、メンバーや視聴者に衝撃が走った。

マサの手紙が新たな謎を呼ぶ「オオカミくんは1人じゃない」

出典 ABEMA TIMES

最終回の前にマサの手紙の内容が公表されて異例のオオカミくん発覚となり、オオカミくんはマサだけなのか?それともまだいるのか?スタジオでは、よしき、カイトが怪しいと推測された。

・カイトは、マサの脱落を受けて「俺だってマサくんが落ちるくらいなら俺が落ちるべきだったなって思う」と意味深な発言をし、マサ失格後に太陽LINEで全員を誘ったこと。

・オオカミくんに騙される人を気遣う発言やマサ脱落後に落ち込んでいたことでオオカミくん疑惑のあるよしきが、マサ失格後に月LINEを送ったのだが、その相手はひとみではないのが謎

残るよしきの月LINEは、失格したマサに送ったものだった。

オオカミくんである2人が再開した映像は、最終回のエピロードとして収録され、最終告白後にまた視聴者の涙を誘った。

►オオカミくんには騙されない「#12:【未公開付き】最終告白1時間SP 2人の恋は秋空の彼方へ」はこちら

↓『オオカミくんには騙されない』のルールが分かる記事をみたい方はこちら↓

『オオカミくんには騙されない』のルールとは?2020夏の新ルールに,脱落,復活,人数,太陽・月LINE,投票,ミッション,告白についてまとめ

『オオカミくん』出演のマサはバンドマン!本名や彼女等のプロフィール!

マサの基本プロフィール!本名や年齢、出身、本業、身長について

出典 Masafumi (Seven Billion Dots) Instagram

アーティスト名:Masafumi

本名;岡本雅史(おかもとまさふみ)

愛称:マサ

誕生日:1998年5月28日

出身地:静岡県

身長:170cmくらい

職業:ミュージシャン

所属グループ:Seven Billion Dots

担当:ボーカル・ギター

趣味:フットサル、ソリティア、お酒

マサの本名は岡本雅史。過去にこの名前で出ていたので、知っている人も多いことだろう。身長は公表されていないが、170cmくらいと推測されている。

本業はミュージシャン。マサはサッカー選手を目指してサッカーをやっていたが、ケガで辞めざるを得なくなってしまった。しかし、あるオーディションをきっかけに、音楽の道を進もうと決意。

中学卒業後、2014年4月にニューヨークに音楽留学をしたマサは、2018年2月よりバンドSeven Billion Dotsで活動を始めている。

TwitterInstagramTikTok

マサに彼女はいるの?ひとみとの関係についても

出典 オオカミくんには騙されない@ABEMA(アベマ)Instagram

イケメンで音楽の才能があり、コミュニケーション力が高いマサがモテないわけがない!と思う人もいると思うのだが、現在、マサには彼女はいるのだろうか?

ネット上では彼女の存在らしき情報が見当たらないため、彼女がいない可能性はある。

『オオカミくんには騙されない』ではどうだろうか?

本当に好きになったひとみとは、中間報告では両思いになっている。しかし、ライバルのよしきはその後もひとみをプッシュし続けた結果、ひとみが心変わりしてしまい、マサは脱落者の発表前に失恋している。つまり、『オオカミくんには騙されない』の出演者とは付き合っていない。

マサはバンドSeven Billion Dots(セブド)のボーカル!

マサの本業はミュージシャン。3人組ロックバンド「Seven Billion Dots(通称:セブド)」のボーカル・ギターである。

Seven Billion Dotsは2018.2.24に結成され、2019年12月11日にメジャーデビュー。

バンド名のSeven Billion Dotsを直訳すると「70億の点」である。70億は世界の総人口であり、セブドの音楽を通じて点と点、つまり人と人を繋げていきたい。という願いが込められている。

↓『オオカミくんには騙されない』全メンバーのプロフィールをみたい方はこちら↓

『オオカミくんには騙されない』新シリーズ男性・女性メンバープロフィール!がく,カイト,そうま,マサ,よしき,ひとみ,ゆら,ありさ,ノア,マリカらのコメントや写真,歴代の出演者やSNS情報も

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。