• NEWS
  • 2020.12.09

『オオカミくんには騙されない』がく(押田岳)は高学歴でジュノンボーイ!ノアとのその後や身長,学歴などのプロフィール,仮面ライダーについても

『オオカミくん』に出演したがくの所属事務所は これまでの出演経歴もご紹介!

出演経歴

押田岳の事務所は「株式会社 エヴァーグリーン・エンタテイメント」である。ファッションモデルや俳優など幅広いアーティストをマネージメントする事務所で、溝端 淳平、池田 エライザ、栗原 類などが所属している。

テレビでの活躍は、高学歴を活かしてTBS『東大王』に出演。俳優としては、『仮面ライダージオウ』ほか、テレビ朝日『ドクターX~外科医・大門未知子~』TBS金曜ドラマ『アンナチュラル』などにも出演!

また、映画にも多数出演している。

►「エヴァーグリーン・エンタテイメント」オフィシャルサイトはこちら

『オオカミくん』がくには兄弟がいる?

押田岳は、「年齢がかなり上の弟」と仲良し!しかし、弟くんはどうやら人間ではないようだ。

兄弟がいるという話は特に見当たらず、家族関係は不明。しかし、お母さんの話はよく出てくるため、お母さんが今の生活が出来るよう支えてくれていることは確かである。

また、仲良しの弟のツイートからも分かるように、現在、押田岳は、実家暮らしをしていない。

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。