• NEWS
  • 2020.11.26

ゆゆうた「命に関わる事件に」巻き込まれる

2020年11月26日、YouTuber ゆゆうたが「命に関わる事件」に巻き込まれたことをTwitterで報告した。内容自体はまだ言えないとしていて、最後には「とりあえず生きてます!」と自らの身の安全を主張した。

ゆゆうたが巻き込まれた事件については「まだ言えない」

YouTuber ゆゆうたが「命に関わる事件」に巻き込まれたことを報告した。

どういった内容なのかはまだ言えないとして、最後には「とりあえず生きてます!」と自らの身の安全を主張した。

ゆゆうたは、これまで殺害予告や自宅前に待ち伏せなど様々な事件や迷惑行為に巻き込まれている。2020年11月だけでもゆゆうたに関連した5つの事件・迷惑行為に対しての動画を上げている。

 

ゆゆうたが過去に巻き込まれた事件についての動画はこちら

ゆゆうた 無関係な人が「鈴木悠太」と勘違いされ殺害予告被害に 自宅に放火も

連日迷惑行為の被害に遭うゆゆうたにファンからは心配の声

今回のゆゆうたのツイートを見たファンからは「ゆゆうた大丈夫?」「無事で良かった」と心配の声が相次いだ。

連日の迷惑行為は度を越えたものばかりであり、ゆゆうたの身の安全だけではなく精神面を心配するファンも多かった。

 

(アイキャッチ画像引用:ゆゆうた | Instagram

ゆゆうたに2度目の殺害予告

ゆゆうた 玄関での待ち伏せ行為の被害に「へずまりゅうも」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。