• NEWS
  • 2020.11.26

YouTuberあさぎーにょが 中国の「Weiboが選ぶ100の動画アカウント」を受賞!

Vstar Japan社が中国進出支援を手掛けるYouTuber・Artistである「あさぎーにょ」が「Weiboが選ぶ100の動画アカウント」を受賞した。今回受賞したあさぎーにょからは「本当に感謝してます」とのコメントが届いているようだ。

あさぎーにょ が「Weiboが選ぶ100の動画アカウント」に選出!

出典 アライドアーキテクツ株式会社

動画クリエイターやタレントの中国進出を支援するVstar Japan株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:番匠達也、以下「Vstar Japan社」)が、Weibo(微博)社が年に一度開催する「超级红人节(SUPERSTAR ON WEIBO)」において、「今年最も影響力のあった海外MCN TOP10」を受賞した。

同時に、Vstar Japan社が中国展開支援を手掛けるYouTuber「あさぎーにょ」が、クリエイティブ性の高い様々なジャンルの動画を継続的に発信し、ユーザーからの評価が高く評価され、「Weiboが選ぶ100の動画アカウント」を受賞したのである。

あさぎーにょ中国SNS公式アカウント

Weibo https://www.weibo.com/p/1005056517109236/
bilibili https://space.bilibili.com/312679910
RED https://www.xiaohongshu.com/user/profile/5bc6f1512ce1b4000183c8a1

あさぎーにょ主演『ハロー!ブランニューワールド』が国際短編映画祭にて優秀賞に

あさぎーにょは「本当に感謝」

出典 アライドアーキテクツ株式会社

今回「Weiboが選ぶ100の動画アカウント」を受賞したあさぎーにょは「本当に感謝してます」とコメントを述べている。

<あさぎーにょのコメント>

  • この度、また受賞することができました!皆さんが私のことを好きになってくれて、いつも応援してくれること、本当に感謝してます。ありがとうございました!
    中国に向けて活動をし始めて、どんどん中国のカルチャーや、みんなのことが好きになっています。こうやって遠い場所から発信していることが、中国にいるみんなにも伝わってすっごく不思議な感じで嬉しいです。これからも私の好きなファッションや、音楽、物語などたくさんのものをみんなに発信していきたいです!
    早く中国に行きたいです。来年は行けることを祈って、これからもたくさんたくさん発信していけたらと思います。みんなありがとう!バイバイ!またね!

引用 アライドアーキテクツ株式会社

►中国語での受賞コメント動画はコチラ:https://weibo.com/6517109236/Jr6oJsji3

活動の幅を広げ、様々な活躍を魅せるあさぎーにょ。今後の活動にも期待したい。

あさぎーにょの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

あさぎーにょ カルチャー誌「WWDジャパン」の表紙に ふくれなや宮永えいとも登場

(アイキャッチ画像出典:アライドアーキテクツ株式会社

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。