• NEWS
  • 2020.11.30

ゾゾゾ チャンネル登録者数50万人突破「ぱちぱち~」

2020年11月30日、ホラーエンタテイメント番組 ゾゾゾがチャンネル登録者数50万人を突破した。50万人突破報告に対して、ファンからは祝福と喜びのコメントが相次いだ。

ゾゾゾ チャンネル登録者数50万人を突破「本当にありがとうございます!」

(画像引用:ゾゾゾ

ホラーエンタテイメント番組 ゾゾゾがチャンネル登録者数50万人を突破した。

ゾゾゾは全国の心霊スポットや恐怖ゾーンを巡るYouTubeチャンネルだ。若い層を中心に爆発的に人気が広まり、2018年6月に動画を投稿してから3年と半年でチャンネル登録者50万人を達成した。

50万人突破を報告したゾゾゾは、「本当にありがとうございます!」とファンに対する感謝を綴っている。

ゾゾゾの人気動画はこちら↓

ゾゾゾ

視聴者はお決まりの「ぱちぱち~」で祝福

(画像引用:ゾゾゾ

チャンネル登録者数50万人を突破したことに対して、ファンからはお決まりの「ぱちぱち〜」のコメントで埋め尽くされた。他にも「50万人以上の価値がある」「このクオリティと再生数で50万人しかいないことが驚き」と祝福する声が相次いだ。

(アイキャッチ画像引用:ゾゾゾ

ゾゾゾ 最恐スポット朝鮮トンネルに潜入「遺体をトンネルの壁に埋めた」

ゾゾゾ 「拾うと死ぬ写真」にあった住所から元住人を特定

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。