• NEWS
  • 2020.12.01

レペゼン地球 DJ社長がコレコレを脅迫「全力で潰す」

この記事の動画:
レペゼン地球 DJ社長がコレコレを脅迫「全力で潰す」

をみる コメントを投稿

2020年11月28日、コレコレが「【緊急生放送】レペゼン地球に脅された話、有名人とオ〇パコ誘われたと虚言吐く女性に視聴者ガチギレ…ヘラヘラ三銃士にかねこあやが虐められる…?ゆゆうた、命を狙われる…ヒカキンが発狂wwww」をライブ配信した。

コレコレがライブ配信の中で、以前レペゼン地球に脅迫されたことを告白し、視聴者の間で話題になっている。

レペゼン地球のDJ社長が電話でコレコレを脅迫 長文LINEに事務所へ電話も

今回の配信でコレコレは、ヘラヘラ三銃士がかねこあやをいじめた、という話題を取り上げたあと「僕もいじめられたっていうか、なんか脅されたことがあって…」と、以前レペゼン地球のDJ社長に脅されたことを告白した。

過去、コレコレががーどまんと揉めていたことを覚えているだろうか。そのときコレコレのもとに、がーどまんと仲がいい(?)レペゼン地球から長文のLINEが来ていたのだそう。

出典 コレコレチャンネル

そこには、憤慨した様子で「僕達レペゼン地球はこれ以降、SNSなどで二度とコレコレさんの事を何も言わないと誓うので 逆に二度とコレコレさんの口からレペゼン地球の名前を出さないでください。」「関わりたくないです。関わってると思われるのが生き恥です」といった文が記載されていた。

このLINEを生放送で晒そうとしたところ、コレコレの事務所にDJ社長から電話があり「(LINEのことを)話さないでくれ」という話に加え「全力でお前のことを潰そうと思ってる」と脅迫を受けたのだという。

コレコレとがーどまんが対立することになったきっかけの動画はこちら↓

がーどまんとコレコレが対峙!へずまりゅうがきっかけで一触即発の事態に。パーカー/逮捕/垢BAN/今後の活動についても

炎上によるドームライブ中止を心配する声も

出典 コレコレチャンネル

視聴者からは「録音してないと思ってたのも馬鹿すぎるし録音してると分かった途端態度変えるのもヤバい」「レペゼンってパワハラ騒動で炎上してドーム潰れたのにコレコレさんに対して潰すぞとか言ってガチでパワハラしてるじゃん。」「飯田何やってんねん所属してる人守るべきだろ」と、レペゼン地球や、コレコレの事務所の社長への批判が相次いで寄せられている。

また、今回の配信で暴露されたコレコレへの脅迫はもちろん、その後の配信でさらにレペゼン地球に関する視聴者からのリークがあったようで、そういった件も含め炎上によるドームライブ中止を心配する声もあるようだ。

今回の配信内容を聞いて、レペゼン地球にがっかりした視聴者もかなり多かった様子だが…果たしてドームライブや、解散後のソロ活動に影響はあるのだろうか。

レペゼン地球の記事をもっと読みたい方はこちら↓

レペゼン地球は「去年解散するはずだった」DJ社長が語る福岡ドーム解散ライブへの思いと解散理由

(アイキャッチ画像出典:レペゼン地球 ふぉい|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。