• NEWS
  • 2020.12.01

ヘラヘラ三銃士 ありしゃん ねこあやへ謝罪「配慮不足だった」

この記事の動画:
ヘラヘラ三銃士 ありしゃん ねこあやへ謝罪「配慮不足だった」

をみる コメントを投稿

2020年11月30日にコレコレが生配信した「【緊急生放送】かねこあや、てんちむとの裁判勝ち…?違法行為発覚…遂に全部暴露…てんちむ借金4億円でやばい…」にかねこあやが出演。てんちむとは別件でヘラヘラ三銃士のありしゃんがかねこあやに謝罪する場面があり話題になっている。

ヘラヘラ三銃士 ありしゃんがコレコレの配信でかねこあやに謝罪


出典:コレコレチャンネル KoreTube

兼ねてより確執があったというかねこあやとヘラヘラ三銃士のありしゃん。ありしゃんとのやり取りも公開し、視聴者に何があったのか分かるよう説明もされている。またねこあやがありしゃんから電話で謝罪を受けたことも報告した。

ヘラヘラ三銃士 てんちむ×ねこあやの炎上に便乗し批判殺到「人を下げる笑いは面白くない」 | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

かねこあや「あぁ~いいっすよ~全然気にしてないっすよ~バイバイ~」

出典:コレコレチャンネル KoreTube

ありしゃんの謝罪の電話は約18分に及ぶ内容だった。しかしかねこあやはありしゃんからの謝罪電話に対して「あぁ~いいっすよ~全然気にしてないっすよ~」と軽く受け流していたとコメント。
視聴者からは
「かねこあや、もう活動休止しよ、こんなに酷い人間初めて見たわ」
「かねこむり」
「ありしゃん頑張れ」
などのコメントが寄せられた。

多方面で話題になっているかねこあやの今後の対応にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

かねこあや てんちむの新たな違法行為の暴露を予告

(アイキャッチ画像:ありしゃんインスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。