• NEWS
  • 2020.12.02

こんびにこ 地下アイドル「ルルネージュ」のMVを”わたらい ももすけ”として撮影

この記事の動画:
こんびにこ 地下アイドル「ルルネージュ」のMVを”わたらい ももすけ”として撮影

をみる コメントを投稿

2020年12月1日、こんびにこが「【ご報告】現役アイドルとの仕事で緊張してアイドルと社長の前でゲロ吐いたリーマン」を公開。地下アイドルグループ「ルルネージュ」のMVを撮影したことを報告。そのクオリティの高さから、視聴者も大絶賛。また今回、こんびにこの殻を破り「わたらい ももすけ」として活動を行ったため話題となっている。

こんびにこ 地下アイドル「ルルネージュ」のMV『青春の下で』を撮影 名義は”わたらい ももすけ”

画像引用:こんびにこ

2020年12月1日、こんびにこが「【ご報告】現役アイドルとの仕事で緊張してアイドルと社長の前でゲロ吐いたリーマン」を公開。地下アイドル「ルルネージュ」のMV『青春の下で』を撮影したと報告。今回は、「こんびにこ」という人格を脱ぎ捨て「わたらい ももすけ」として撮影を行った。しかし、ルルネージュの衣装を忘れ、依頼をしてくれた社長に持ってきてもらうなど、こんびにこ節は炸裂してる。

こちらがわたらいももすけが撮影したMVである↓

「僕はこんびにこ」わたらいももすけがYouTube運営を公表

視聴者からもMVに絶賛の嵐

画像引用:こんびにこ

衣装を忘れたり、嘔吐してしまうなど、多くのハプニングに見舞われていたが、そのMVのクオリティの高さに視聴者からは「まじでほんとすごいなw語彙力失った。」「MVみたよ~! こんびにこ凄いな!」「MVの映像凄く綺麗でした。まさかこんなドタバタゲロ有りの裏側があるとは…笑」と絶賛の嵐だ。

また、「こんびにこ=わたらいももすけ」ということを知らない視聴者もおり、驚愕の声も伺えた。

今後もこんびにこの活動に目が離せない。

こんびにこ 会社をクビになり遂に公式顔出し?「無断欠勤で…」

アイキャッチ画像引用:こんびにこ

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。