• NEWS
  • 2020.12.04

かねこあや ファンレター受け取りの住所が使用不可に「コレコレさんのせい」

2020年12月3日、かねこあやが自身のインスタグラムで、ファンレター等郵便物の受け取りをしていた住所がつかえなくことを明かした。理由は、先日出演した、人気配信者コレコレが原因だと述べている。現在次の受け取り住所は探し中だ。

かねこあや ファンレターを受け取るために借りていた住所が突然使用不可に

画像引用:かねこあや インスタ

2020年12月4日、てんちむとの問題で話題になっているかねこあやが、自身のインスタグラムで、ファンレター等を受け取っていた住所が使用できなくなったと報告。元々、住所は第三者から借りていたようで、今回その方から、貸し出しが難しくなったと連絡があった。かねこあやは、現在新たにファンレターを受け付けられる住所を探している。

かねこあや てんちむの新たな違法行為の暴露を予告

コレコレとの生配信が原因か

今回の出来事に、かねこあやは「コレコレさんのせいで」とはっきりと責任が誰にあるのか明記しており、さらに「本当人の事不幸にしかしないなあの人」と苦言も呈している。コレコレとは、2020年12月2日に配信で共演しており、某YouTuberと男女の関係であったことを暴露されてしまったことが原因であると考えられる。

日に日にヒートアップしていく、てんちむとかねこあやだが、今後、どのように発展していくのか目が離せない。

他の関連記事はコチラ↓

かねこあやの自宅に警察訪問 てんちむへの迷惑行為がストーカー規制法に抵触か

てんちむ コレコレの配信でLINEが晒され「コカイン」使用疑惑浮上 配信中断に動画も非公開

アイキャッチ画像引用:かねこあや インスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。