• NEWS
  • 2020.12.04

日常組の人気実況”脱獄シリーズ”が漫画化『日常ロック』

この記事の動画:
日常組の人気実況”脱獄シリーズ”が漫画化『日常ロック』

をみる コメントを投稿

2020年12月4日、人気ゲーム実況グループの日常組が漫画『日常ロック』の連載が開始になるとを発表した。ゲーム「マインクラフト」で人気の実況「脱獄シリーズ」の漫画化決定の報告に、ファンの間では注目が集まっている。

人気ゲーム実況グループ日常組の「脱獄シリーズ」が漫画化決定

(出典:日常組

漫画『日常ロック』は、日常組の人気実況「脱獄シリーズ」をトラゾー原作でコミカライズしたもので、月刊マンガ雑誌の『コミックフラッパー』にて連載がスタートする予定になっている。日常組のTwitterによると、「動画とは一味違うストーリーを見逃すな!」と予告されており、漫画オリジナルのストーリー展開が予想される。

日常組

『日常ロック』発売日や価格に取り扱い店舗など商品情報について

『日常ロック』は、『コミックフラッパー』にて2021年1月5日から連載開始予定で、定価は550円。『コミックフラッパー』は、取り扱い店舗が限られ、大型書店やアニメ・漫画関連ショップを中心に販売されているものの、取り扱いがない書店・コンビニもあるので、購入を考えている場合は注意が必要だ。

 

漫画にも進出した日常組の今後がますます楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

ぺいんとのマイクラ人気動画Part1集!【日常組】

(アイキャッチ画像引用元:日常組