• NEWS
  • 2020.12.06

フィッシャーズに殺害予告 「500万用意しとけ」

2020年12月5日、フィッシャーズ「殺害予告を受けました。」というタイトルの動画を公開した。サブチャンネルの動画のコメント欄に、「今から殺しに行くから」「500万用意しとけ」「家燃やすから」などと、同じ人からいくつものコメントがあったことを明かし、話題になっている。

フィッシャーズ サブチャンネルに殺害予告 「500万用意しとけ」「家燃やす」

またもや人気YouTuberが殺害予告を受けた。はじめしゃちょーゆゆうたに続き、フィッシャーズのもとにも、殺害を予告するコメントが書き込まれた。

サブチャンネル「セカンダリ」に12月4日に投稿された、「マサイのTikTokへのリスペクトがなんかスゴかったので取材してみた」という動画に、「今から殺しに行くから」「500万用意しとけ」「家燃やすから」などと、同じ人からいくつものコメントがあったことを、メインチャンネルの動画でモトキが明かした。

書き込んだ犯人はわからないままで、メンバーも「怖いですよね」としつつ、「冗談であっても犯罪だからダメ」と強調した。

ゆゆうたに2度目の殺害予告

フィッシャーズ 視聴者「どうかお気を付けて…」

この報告を受け視聴者からは、

本当に殺意があったら怖いよね

すぐに警察に通報した方が良いですよ… なにかあってからじゃ遅いですし、何かあって欲しく無いです… どうかお気を付けて…

殺害予告って本人はばれないと思ってる人が多いけど、匿名でも弁護士に頼んだら、余裕でバレるよね。

といった心配のコメントや、犯人に対する怒りのコメントが寄せられた。

くれぐれもフィッシャーズのメンバーに何事もないことを心から願いたい。

↓もっとフィッシャーズの記事を読みたい方はこちら↓

フィッシャーズ「最大の鬼ごっこ」が『ギネス世界記録2021』に掲載!本書独占インタビューも

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡