• NEWS
  • 2020.12.07

はじめしゃちょー 登録者数3位に転落 キッズチャンネルの脅威に怯える

この記事の動画:
はじめしゃちょー 登録者数3位に転落 キッズチャンネルの脅威に怯える

をみる コメントを投稿

2020年12月6日、YouTuber はじめしゃちょーが国内のYouTubeチャンネル登録者数3位に転落したことを動画で発表した。

はじめしゃちょー キッズチャンネルの再生回数にびっくり

(画像引用:はじめしゃちょー

YouTuber はじめしゃちょーがYouTubeチャンネルの国内での登録者数が3位に転落したことを動画で発表した。

はじめしゃちょーを抜かしたのは『せんももあいシーCh』というチャンネルであり、登録者数は915万人だ。ちなみに現在のはじめしゃちょーの登録者数は904万人である。

(画像引用:はじめしゃちょー

はじめしゃちょーは「別にいいんですけど」と前置きをして「普通に悔しいですね」と登録者数を抜かされたことに対して、悔しさをあらわにした。

はじめしゃちょー 登録者数900万人突破!「ぼく、まだいけます!」

キッズチャンネルは「地球外にもみられているレベル」人気の秘訣は非言語にあり

(画像引用:はじめしゃちょー

はじめしゃちょーは、自分のチャンネル登録者数を越えているチャンネルの共通点をあげた。
それは世界規模でバズっている動画を持っているということだ。

1位のキッズラインは5.4億回、2位のせんものあいしーChは7.4億回再生数のバズった動画を持っている。

対して、はじめしゃちょーの億越え動画は1.2億回再生であり、単純計算で1位、2位の動画は5~7倍だ。それについて、はじめしゃちょーは「半永久的に再生されるヤバイ動画を持っている」ことを王者の秘訣だと語った。

ローランド×はじめしゃちょー 二人のカリスマが遂にコラボ!お金について語る

はじめしゃちょーの畑 第3回新メンバーオーディション開催

 

(アイキャッチ画像引用:(c)LogTube)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。