• NEWS
  • 2020.11.24

はじめしゃちょー 登録者数900万人突破!「ぼく、まだいけます!」

2020年11月23日、はじめしゃちょーのチャンネル登録者数が、ついに900万人を突破した。同日、はじめしゃちょーは「チャンネル登録者900万人突破ァァァァァァァァァァァァ」というタイトルの動画を公開し、興奮した様子で喜びとファンへの感謝の気持ち、今後の目標を表明した。

はじめしゃちょー チャンネル登録者数900万人突破!次の目標は1000万人と結婚

はじめしゃちょーのメインチャンネルの登録者数が、900万人を超えた。「チャンネル登録者900万人突破ァァァァァァァァァァァァ」という動画では、タイトルにも現れているように、興奮した様子のはじめしゃちょーが、900万人突破の喜びと、ファンへの感謝の思い、そして今後の目標について語った。

1000万人まで突っ走り、ダイヤモンドの盾とともにみんなでお祝いすることを第一の目標として掲げ、その際には“大きな報告”がなされるという(結婚ではない)。1000万人に到達することだけが願い、と言いつつ最後に「結婚もしたい」と付け加えた。

はじめしゃちょー マホトに直球質問「捕まってたの?」

視聴者からは1000万人目前で驚愕している声も

動画を見た視聴者からは、

900万人っつったら日本人の13人に1人は登録してるってことやな。すごっっ

今度こそ本物の「登録者数日本一のYouTuber」になってくれぇぇえええええ!!!!!!!!!!

1000万人まで後1歩じゃないですか!? 古参民としてめっちゃ嬉しい

などと祝福や期待の声が相次いだ。

1000万人に向けて突っ走るはじめしゃちょーの活躍をこれからも楽しみにしたい。

↓もっとはじめしゃちょーの記事を読みたい方はこちら↓

はじめしゃちょー 「週刊東洋経済」でUUUM鎌田社長と対談「YouTubeは稼ぐための“名刺”だ」

(アイキャッチ画像引用元:UUUM

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡