• NEWS
  • 2020.12.08

コレコレに弁護士経由でねこあやから通達「しかるべき措置を取ります。」

この記事の動画:
コレコレに弁護士経由でねこあやから通達「しかるべき措置を取ります。」

をみる コメントを投稿

2020年12月8日、人気配信者コレコレの動画「【緊急生放送】かねこあやが遂に激怒…弁護士から連絡がくる…レペゼン地球と決着…違法キャバクラ店にリアルタイムで凸」にて、かねこあやから弁護士を交えたLINEがきたと報告。今後は情報の共有や確認などを行わない場合「それ相応の対応をこれからは取らせて頂きたく思います」と連絡を入れた。

かねこあやが弁護士を交えコレコレにLINE 今後の配信では取り扱いが困難に

画像引用:コレコレチャンネル KoreTube

2020年12月8日、人気配信者コレコレが「【緊急生放送】かねこあやが遂に激怒…弁護士から連絡がくる…レペゼン地球と決着…違法キャバクラ店にリアルタイムで凸」を投稿。現在問題となっているかねこあやから、弁護士も交えたLINEが届いたと報告した。内容は、今後の連絡は弁護士も見ているラインでのみ取ること事前確認を行わずに配信を行った際はそれ相応の対応をとるというものだ。このことから、今後かねこあやを扱うことが困難であることをコレコレは明かした。また、もし扱う場合があっても、かねこあやがコレコレの名前を出した際などに限られると付け足している。

かねこあや ファンレター受け取りの住所が使用不可に「コレコレさんのせい」

コレコレ 視聴者からの予測も飛び交う

画像引用:コレコレチャンネル KoreTube

配信中も、多くの視聴者から、かねこあやの対応へ予測が飛び交った。その中で、今後の裁判への影響も加味してのことではないかという意見も見受けられた。また、他にもねこあや、コレさんのおふざけに対してノリ良い感じ装って接してるじゃん? 」「コレコレ、かねこあやにとっての昔のてんちむポジになっている説」など現在のかねこあやとコレコレの状況についても考察する視聴者もいる。

今後のコレコレの配信からも目が離せない。

てんちむ コレコレの配信でLINEが晒され「コカイン」使用疑惑浮上 配信中断に動画も非公開

(アイキャッチ画像引用元:かねこあや|インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。