• NEWS
  • 2020.12.08

JJコンビ ジョージ×関根りさの夫婦チャンネル「軍曹と歩兵」が結婚発表後初動画投稿!

この記事の動画:
JJコンビ ジョージ×関根りさの夫婦チャンネル「軍曹と歩兵」が結婚発表後初動画投稿!

をみる コメントを投稿

2020年12月7日にJJコンビのジョージと関根りさが「はじめまして、軍曹と歩兵です」を公開。2人は10月9日に入籍していたことを報告したばかりで、仲睦まじい姿を見ることが出来ると話題になっている。

12月6日の動画で入籍したことを報告したJJコンビのジョージと関根りさ。「軍曹と歩兵」という夫婦チャンネルを新たに開設し、その記念すべき1本目の挨拶動画を公開した。

JJコンビ ジョージと関根りさの夫婦チャンネル「軍曹と歩兵」が動画を初投稿!挨拶を考案

出典: 軍曹と歩兵

 

「軍曹と歩兵」の最初の動画となった「はじめまして、軍曹と歩兵です」では、挨拶のポーズを決める内容となっている。2人の軽やかなやり取りでポーズも直ぐに決めることが出来た。動画の最後には軍曹の関根りさによる「お主ら来週も見るのだ!」で締めくくられた。

JJコンビ ジョージと関根りさが結婚! カップルチャンネルも開設

視聴者からコスチュームを作れる人を募集

出典: 軍曹と歩兵

挨拶時のポーズを決めた関根りさは、コスチュームも作りたいとコメント。季節によってカラーバリエーションも欲しいと言いながら、コスチュームを作れる人も募集している。

動画を見た視聴者からは
「こんな言い方失礼かもしれないけど、こんなに画面がうつくしいことある!??2人とも整いすぎてる」
なにこの安定感、、 結婚10年目を期に夫婦チャンネル始めてみました!感を感じるのは私だけじゃないはず。」
「りささんがあんまり目合わせないの、歩兵と目合わせるのが恥ずかしいんじゃなくてそれをみんなに見られるのが気恥ずかしいのかなとか思って萌えた。」
などのコメントが寄せられた。

夫婦チャンネルの今後の動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

JJコンビ ジョージが婚約を発表

(アイキャッチ画像引用元:ジローInstagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。