• NEWS
  • 2020.10.26

JJコンビ ジョージが婚約を発表

この記事の動画:
JJコンビ ジョージが婚約を発表

をみる コメントを投稿

2020年10月21日、JJコンビが「【ご報告】婚約しました。」を公開した。

動画内では、ジョージの婚約が発表され、視聴者の間で話題となっている。

JJコンビ ジョージが婚約を発表 結婚相手発表を予告も

出典 JJコンビ

動画冒頭、ジョージが自身の婚約を発表した。

こういったタイトルでの動画では、ドッキリや釣りなどである場合も多いが、今回は数か月前から決まっていた話で、本当に婚約したとのこと。

ついにジョージも身を固める時が来たのである。

また、動画内では、ジョージが一体誰と婚約したのか気になる視聴者に対し、どんなジャンルの相手(一般人・有名人など)にせよ動画にすると予告しているため、次回の動画で発表されるようだ。

JJコンビ UUUMを卒業して新しい道へ…視聴者から応援の声多数

JJコンビ 視聴者は「一般の方」ではないと予想

出典 JJコンビ

今回、ジョージの婚約発表を聞いた視聴者からは「結婚じゃなくて婚約で発表は勇気あるな〜おめでとうございます」「え!!おめでとうございます!!!!!」と、次々と祝福の声が届いている。

また、婚約した相手を発表するという発言があったため「誰って発表するって事は一般人ではないって事なんですよね?」「え。お相手発表できるような方なんだ!!おめでとうございます」「「お相手誰か想像してください」って、一般人じゃないの?!みんな知ってる方なん?!まじで気になる」と、”一般の方ではない”という予想が多く寄せられているようだ。

果たして相手は一般女性なのか、それともYouTuberや芸能人なのだろうか…次回の動画での発表を楽しみにしたい。

JJコンビの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

JJコンビジローの本名が流出!犯人はジョージ?

(アイキャッチ画像出典:ジョージ|Instgram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。