• NEWS
  • 2020.12.10

コムドット先輩YouTuberに「道あけろ」発言で「みきおだ」のみっき~が激怒

2020年12月9日、コムドットのリーダーやまとがTwitterで「【宣戦布告】全YouTuberに告ぐ コムドットが通るから道をあけろ 俺らが日本を獲る」を投稿。挑発的なツイートに、「みきおだ」のみっき~が激怒し話題となっている。

コムドットがYouTuberに宣戦布告!「道あけろ」発言で「みきおだ」のみっき~が激怒

先日、チャンネル登録者数50万人を突破し、勢いに乗るコムドット。その波に乗り、コムドットのリーダー やまとが「【宣戦布告】全YouTuberに告ぐ コムドットが通るから道をあけろ 俺らが日本を獲る」とツイート。この挑発的ツイートに、「みきおだ」のみっき~も激怒。

全YouTuberを標的にした「道あけろ」というワードに「鼻についたから」と思わずツイート。怒りをあらわにした。

カノックスター グループYouTuberコムドットの新メンバーに?「コムカッノ」

ツイッターでは賛否両論の声も

うなぎ登りの人気を見せる、コムドット。その勢いに「かっこよすぎ!!!」「惚れたまたしても惚れた」「ここまで信じてついてきてよかったって、心の底からおもってるコムドットありがとう」といった好感を寄せるファンもいる反面、「なんか言い方が… 好感が少しもてない…」「言葉は難しいなってつくづく感じました。」「コラボして貰ったYouTuberに感謝するべき。」という厳しい意見も見受けられた。

今後のコムドットの動きに目が離せない。

コムドットが月収公開!? ファンの予想は「300万円」だが実際は

アイキャッチ画像引用:コムドット インスタグラム

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。