• NEWS
  • 2020.12.11

ゆゆうた 自身が使用していたキーボードをサイン付きでプレゼント!   

この記事の動画:
ゆゆうた 自身が使用していたキーボードをサイン付きでプレゼント!   

をみる コメントを投稿

 

2020年12月10日、音楽系YouTuberのゆゆうたが「僕のピアノ差し上げます。」という動画を投稿した。つい最近までゆゆうた自身が使用していたキーボードをファンへサイン付きでプレゼントする企画を発表し、既に3万件を超える応募が殺到している。

ゆゆうた 自身が使用していたキーボードをサイン付きでファンへプレゼント!「プレゼント企画という悪魔との契約」

<画像引用:鈴木ゆゆうた>

ゆゆうたは、先日、フォロワー80万を超えるTwitterアカウントが凍結されたことを報告し、新しいアカウントでフォロワーが20万人まで回復したものの、少しでも凍結前のフォロワー数に近づけたいと企画の動機を説明した。「プレゼント企画という悪魔との契約」と表現するも、いつも応援してくれているファンへの感謝も表明した。

ゆゆうた 海外の裏サイトから危険物が届き命の危機へ

 

プレゼント企画の応募方法は

<画像引用:鈴木ゆゆうた>

プレゼント企画には、ゆゆうたのTwitterアカウントをフォローしたうえで、該当のツイートゆゆうた Twitterをリツイートすることで応募することが出来る。期限は12月24日までとなっており、12月11日時点で既に3.6万件のリツイートを集めるなど大きな注目を集めている。

ファンからは、「お前にとって命の次に大切なものを渡すなんてやっぱあんた流石だよ」とゆゆうたを称えるコメントが寄せられている。

 

Twitterアカウント凍結という不運に見舞われたゆゆうただが、再起に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

ゆゆうた クレジットカードの不正利用未遂の被害に

<アイキャッチ画像引用:ゆゆうた インスタグラム>

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz