• NEWS
  • 2020.11.30

ゆゆうた 海外の裏サイトから危険物が届き命の危機へ

この記事の動画:
ゆゆうた 海外の裏サイトから危険物が届き命の危機へ

をみる コメントを投稿

2020年11月28日、人気配信者ゆゆうたが「命に関わる事件に巻き込まれたことについて話します。」を公開した。先日のツイッターにて、まだ言えないが、命に関わる事件に巻き込まれたとツイートするも、内容は不明だった。今回、その事件について語られ、海外から危険物が届き生命の危機を感じたとのことである。

ゆゆうた 海外裏サイトで住所が流出!税関で止められるも危険物が届き命の危機

画像引用:ゆゆうた 動画

2020年11月28日、人気配信者ゆゆうたが「命に関わる事件に巻き込まれたことについて話します。」を公開した。先日もツイッターにて報告をしていたが、ついにその詳細が語られた。

その内容とは、海外の裏サイトに自身の住所が流出しており、そこから危険物が送られてきたとのことだ。

画像引用:ゆゆうた 動画

税関の方が、危険物に気づき、郵送をストップしてゆゆうたへ連絡を入れたことで今回は事件を免れた。その危険物が何かは明かされていないが、ゆゆうたが危険物の写真を見た際、「さすがに…ちょっと震えましたね」とコメントを残した。

以前も殺害予告を受けていた↓

ゆゆうたに2度目の殺害予告

視聴者は「爆弾」と予想する声も

画像引用:ゆゆうた 動画

今回、危険物が何かは明かされなかった。しかし、もし税関を抜けていたら「ワンチャン僕死んでました」とゆゆうたに言わしめるものだったので、視聴者からは「要は爆弾を送られそうに?なったかもしんないよねってこと(関暁夫風味)」「爆弾?」「C4爆薬は破壊力つよいよ」と爆弾を予想する声もあった。

多くの事件に巻き込まれ心身休まらぬゆゆうたが安全に過ごせることを願いたい。

他のゆゆうたの記事はコチラ↓

ゆゆうたを名乗った爆破予告犯が逮捕 犯人とゆゆうたが面会へ

ゆゆうた 無関係な人が「鈴木悠太」と勘違いされ殺害予告被害に 自宅に放火も

アイキャッチ引用:ゆゆうた Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。

TAG