• NEWS
  • 2020.12.11

人気実況者 牛沢 YouTubeから「金の盾」が授与!「1か月くらい放置してた」

この記事の動画:
人気実況者 牛沢 YouTubeから「金の盾」が授与!「1か月くらい放置してた」

をみる コメントを投稿

2020年12月10日、ゲーム実況者 牛沢がチャンネル登録者100万人突破を記念する金の盾開封動画を公開した。視聴者からは祝福の声が相次いだ。

人気ゲーム実況者 牛沢がYouTubeから金の盾を授与!

(画像引用:牛沢

ゲーム実況者 牛沢がチャンネル登録者100万人突破を記念とする金の盾開封の動画を公開した。
開封した金の盾の大きさに驚き、銀の盾と並べて大きさを比較するといった場面の他にもいつも実況するゲームに対する感謝なども語った。

(画像引用:牛沢

YouTubeからの手紙も同封されていたが、銀の盾の時同様と今回も牛沢への手紙は英語で書かれているというハプニングもあった。「なんで日本人だと認識してくれねぇんだ」とYouTubeに対しての笑いながら文句を言った。

(画像引用:牛沢

金の盾はかなり前から届いていたらしく、「1か月くらい放置してた」と牛沢は笑いながら語った。
動画の最後には、今まで実況してきたゲームに対して感謝の思いを述べる一面もあった。

 

牛沢

視聴者からは祝福の嵐

金の盾開封の動画を見た視聴者からは「おめでとうございます〜」「100万人おめでとうございます」 という祝福の声が相次いだ。
また動画内で1か月くらい放置していたため、「なまものとかだったら終わり」と開封時に冗談を言ったことに対して、「なまものじゃなくてよかったですね」というジョークのコメントも多かった。

夏が来る! 納涼ホラーゲーム実況まとめ【2020最新版】

(アイキャッチ画像引用:牛沢|Instagram)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。