• NEWS
  • 2020.12.15

活動休止していた桐生ココが復活「COCO IS BACK!!」

この記事の動画:
活動休止していた桐生ココが復活「COCO IS BACK!!」

をみる コメントを投稿

2020年12月14日、台湾発言で炎上しいじめに発展したことが原因で活動休止をしていた桐生ココが復活したことを報告した。YouTubeにて「COCO IS BACK!!」と題した生配信を行い、ファンからはおかえり!との声が寄せられた。

炎上からのいじめで活動休止となっていた桐生ココが復活


引用:COCO IS BACK!!

桐生ココは、今年の9月、配信内で「台湾」をひとつの国として発言してしまったことをきっかけに、台湾は自分たちの国であると認識している中国の視聴者から批判が殺到。その結果炎上してしまい活動休止を余儀なくされていた。

そして今回復活を報告するためYouTubeでライブ配信をし、ファンに復帰することを報告したのだ。

桐生ココについてもっと知りたい方はコチラ↓

桐生ココ 再度活動休止に 原因は「いじめ」

世界中からおかえりの声



引用:COCO IS BACK!!

今回の生配信では、活動休止となった桐生ココに対し、ホロライブのメンバーから寄せ書きが送られたことを写真と共に報告。とても嬉しそうな桐生ココの様子が印象的であった。また、世界中のファンからも「おかえり」との声が寄せられたとのことだ。

今回復帰となった桐生ココ。今後のどのような活躍をしてくれるのか期待である。

桐生ココについてもっと知りたい方はコチラ↓

VTuber桐生ココ 3Dモデルお披露目会をオンライン開催

アイキャッチ引用:COCO IS BACK!!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター