• NEWS
  • 2020.12.15

カワグチジン 1年ぶりにYouTube出演!

この記事の動画:
カワグチジン 1年ぶりにYouTube出演!

をみる コメントを投稿

2020年12月14日、YouTuber マホトの動画にカワグチジンが出演した。カワグチジンのYouTube出演は約1年ぶりであり、現在の収入源について明かす場面があった。視聴者からは安心の声が寄せられた。

カワグチジン 約1年ぶりにYouTube出演!現在の収入源についても明かす

(画像引用:マホト

YouTuber マホトの動画にカワグチジンが出演した。
車を走らせながらのドライブトークとなっていて、カワグチジンのYouTube出演は約1年ぶりだ。
カワグチジンは現在の収入源について、音楽活動ブランドのPRがメインだと明かした。

他にも、マホトからYouTubeに戻りたいと思わないのか?という問いを投げかけられた際には「思わないよ」「(未練は)まったくない」ときっぱりと答えた。

(画像引用:マホト

さらに、へきトラハウスのサブチャンネルの名称が変わっていたことに関して、チャンネルを売ったわけではないと語り、「ラジオをやりたい」面白いことが思いつけば、サブチャンネルを利用して何かやりたい」という旨の言葉も口にした。

カワグチジンが飛び降りの真相を告白「7階から」「自殺未遂」

視聴者からは安心の声「元気そうで何より」

(画像引用:マホト

カワグチジンの姿を見た視聴者からは「元気そうで何より」「久しぶりに見れてよかった」と安心の声が相次いだ。
約1年ぶりにYouTubeに出演したカワグチジンに喜ぶファンも多かった。

(アイキャッチ画像引用:カワグチジン|Instagram

カワグチジンが飛び降りで自殺未遂で入院中。薬物/殴られたなど憶測飛び交うが現在は・・・?

カワグチジン 彼女オーディション開催決定!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。