• NEWS
  • 2020.12.17

パパラピーズ じんじん 浜辺美波にセクハラ発言「そこで着替えて」

この記事の動画:
パパラピーズ じんじん 浜辺美波にセクハラ発言「そこで着替えて」

をみる コメントを投稿

2020年12月15日、YouTuber パパラピーズの動画『【放送事故】浜辺美波へドッキリを仕掛けたら大変なことになってしまった…』で浜辺美波がじんじん の暴露話を語った。それに対して、じんじん が「炎上するくないこれ?」と言葉を漏らす一面があった。

渡辺美波がパパラピーズじんじんのセクハラを暴露

(画像引用:パパラピーズ

パパラピーズのタナカガがスタッフに変装して、浜辺美波にドッキリを仕掛けるという動画で浜辺美波からじんじんの暴露話が飛び出した。
ドッキリの最中、スタッフに扮したタナカガがじんじんの暴露話を要求。それに対して、浜辺美波は「最近イラッとしたのは……」と前置きをしてセクハラを暴露した。

じんじん とエステに行った浜辺美波だったが、早めに終わったじんじん が浜辺美波のエステをそばで見ていた。その後、エステの施術が終わると、じんじん が浜辺美波に向かって「全然そこで着替えて」と発言した。
その発言を受けて浜辺美波は「変態おじさんなのかな」と思ったそうだ。

パパラピーズ

「炎上するくないこれ?」

(画像引用:パパラピーズ

予定にない暴露話を語られたじんじん は、「炎上するくないこれ?」と焦った様子を見せた。

実は、この企画はパパラピーズが浜辺美波にドッキリを仕掛けるというものではなく、タナカガと浜辺美波がじんじん に逆ドッキリを仕掛けるものだった。

(画像引用:パパラピーズ

動画の最後には、じんじん が暴露話をしたことに対して「ほんまにえぐい」と言い、「見てない」「目そらした」と釈明した。じんじん は女性は恋愛対象ではないと公言しており、今回の暴露話は浜辺美波との仲の良さが表れたものだ。

パパラピーズ 初のエッセイ本『普通は前世においてきた』を出版

パパラピーズ チャンネル登録者数150万人突破「これからも頑張ります」

(アイキャッチ画像引用:じんじん|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。