• NEWS
  • 2020.12.19

東海オンエア てつや エッセイ本出版を記念し宣伝カーを製作 その額2300万

この記事の動画:
東海オンエア てつや エッセイ本出版を記念し宣伝カーを製作 その額2300万

をみる コメントを投稿

2020年12月17日、東海オンエアのてつやが個人チャンネルにて「【天才の根源】本を発売したので2,300万円の宣伝カー作ってみた」を公開した。

てつやが自身初のエッセイ本出版を記念し、宣伝カーを2300万円かけて制作したとして、視聴者の間で話題になっている。

東海オンエア・てつやのエッセイ本『天才の根源』出版を記念し宣伝カーを2300万円かけて製作

今回の動画では、てつやが改めて自身の初エッセイ「天才の根源」の発売を告知したうえで、気になる内容や特典についても紹介した。

出典 動画アップロードチャンネル

そして今回のエッセイ本発売にあたり「売れなかったらヤバイ」とプレッシャーを感じていたというてつやは、なんと宣伝活動のために、2300万円の高級車であり自身の愛車であるBMW i8 Roadsterを宣伝カーにしたことを発表。

出典 動画アップロードチャンネル

動画内では宣伝カーのデザインもしっかり細部まで映されているので、気になる方はぜひ、動画前半のエッセイ本の紹介もあわせ視聴してみてほしい。

てつやが初エッセイについて発表した誕生日生配信アーカイブはコチラ↓

東海オンエア•てつや 初のエッセイ本『天才の根源』がamazon1位に

視聴者「2300万の車にこんなこと出来るやつてつやくらいだよw」

出典 動画アップロードチャンネル

コメント欄では「2300万の車にこんなこと出来るやつてつやくらいだよw」「せっかく何年もかけて550万人に見てもらえるチャンネル作ったのに岡崎市民のためだけに宣伝カー作るのかっけぇ」「岡崎に一台かもしれないBMWが世界に一台になっちゃった」と、てつやの発想や行動に驚きの声が多数寄せられた。

2020年12月18日に遂に発売された、今回のエッセイ本の反響を楽しみにしたい。

東海オンエアてつやに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

東海オンエア てつや 初エッセイ発売記念イベントのチケット発売開始

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。