• NEWS
  • 2020.12.20

ポッキーがUUUM退所 「自分流にやっていきたい」

この記事の動画:
ポッキーがUUUM退所 「自分流にやっていきたい」

をみる コメントを投稿

2020年12月18日、ポッキーがUUUMを退所したことを報告した。理由としてはUUUMと揉めたというわけではなく、何度も話し合いを重ねた末に「自分流にやっていきたい」と思い、退所という決断に至ったそうだ。

ポッキーが所属事務所・UUUM退所 理由は「自分流にやっていきたいから」


引用:ポッキー

ポッキーは動画で、半年前にUUUMを退所していたことを報告した。なぜ半年後の今発表したかというと、YouTuberを卒業すると勘違いしてほしくなかったためだったという。そのために、グッズや次の準備を整えてからファンに報告しようと思っていたと述べた。

若い頃からUUUMにお世話になっていたことや、なにも知らない時に優しく教えてくれたということも動画内で語り、UUUMに感謝の気持ちを語った。

ポッキーについてもっと知りたい方はコチラ↓

ポッキーがホラーゲームで爆笑!? おすすめ実況動画6選【3月5日】

新グッズ発売&アイコン変更も報告




引用:ポッキー

ポッキーは、グッズを発売することも発表。パーカーやキーホルダー、ステッカーを販売するということだ。


引用:ポッキー

また、UUUM卒業を機にアイコンも変更したと発表した。ひらがなのアイコンから、少しスタイリッシュにアルファベットへと変更したそうだ。

UUUMw退所を発表したポッキー。今後どのような活動をしていくのか期待である。

ポッキーについてもっと知りたい方はコチラ↓

ポッキー最新動画でヨッシークラフト最終回に視聴者涙目!?他おすすめ最新動画の紹介も

アイキャッチ引用:ポッキー インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター