ポッキー最新動画でヨッシークラフト最終回に視聴者涙目!?他おすすめ最新動画の紹介も

バカゲーやホラーゲームの実況で人気のゲーム実況者ポッキー。2019年05月29日にポッキーのチャンネルで公開された最新動画で、ヨッシークラフトワールドの実況が遂に最終回を迎え視聴者の間で話題に。

今回はそんなポッキーの最新動画の紹介と、他おすすめしたい新しい動画をいくつかまとめてみた。

ポッキー最新動画はヨッシークラフトワールド最終回!

ポッキー最新動画で「ヨッシークラフトワールド」ついに最終回

2019年05月29日、ポッキーが最新動画として「さいきょうの敵vs.さいきょうの恐竜! – ヨッシークラフトワールド 最終回」を公開。

2019年03月29日からスタートした「ヨッシークラフトワールド」の実況シリーズが、この動画で遂に最終回を迎えた。

今回は「ハグルマンのはぐるま工場」からスタートし、残り少ないマップを制覇。そして動画中盤からは、待望のラスボス「さいきょうクッパキング」「ビッグベビィクッパ」との対決に。勝利後のエンディングもしっかり見届けよう。

ヨッシークラフトワールド実況を見返したい方はコチラの再生リストから↓

視聴者からは遂に迎えた最終回に悲しみの声多数

引用:https://youtu.be/dIoa2_8FSc0

今回のヨッシークラフトワールド最終回に対しコメント欄では「最終回かー悲しいけど。。癒しだったなぁーお疲れ様でした!」「もう最終回😢」「最終回来ないで欲しかったぁー!!」と、いつもこの実況を癒しや楽しみにしていた視聴者からの、悲しみや名残惜しそうな声が多数寄せられている。

ぜひポッキーには次回の新作も、面白い実況動画を期待したい。

ヨッシークラフトが最終回を迎えてちょっとしんみりしてしまっている視聴者の方は、ぜひ他の最新動画もチェックしてポッキーの実況を楽しもう。

ポッキーの最新動画おすすめ4選を紹介!

ポッキーの最新動画おすすめ①女子高生を家に帰宅させるアプリ

ポッキーの最新動画の中で最初に紹介したいのは、2019年05月25日に公開された「少女を家に帰宅させようとしたら悲劇が次々と起きた」だ。

このアプリは、迫ってくる危険な男性から女子高生を守り、無事家に帰宅させることが目的のゲーム。他の方の動画でこのアプリを見たことの有る方が多いのか、「ポッキーさんにやってほしかったからうれしい」といった声も寄せられていた。

女子高生を帰宅させるために奮闘するポッキーをのんびり視聴して頂きたい。

ポッキーの最新動画おすすめ②2か月ぶりの「Dead by Daylight」

次におすすめしたいのは、2019年05月27日に公開された「【悲劇映像】仲間二人に回線切りされて大絶叫しました【Dead by Daylight】」だ。なんと2ヶ月ぶりのDead by Daylight(略称デドバ・DBD)実況となる。

視聴者も久しぶりのデドバ実況に歓喜の声を挙げ「久々のDBD嬉しすぎる」「久しぶりのデトバ嬉しすぎ!通知来た瞬間飛んできた!」「ポキさんのデドバ上がってるの見る度に、内心の喜びがすごい(((語彙力((」といったコメントが多数寄せられているぞ。

ポッキーの最新動画オススメ③実写でみやゆうにドッキリ

そしてこちらもオススメしたい最新動画の1つ。2019年05月26日に公開された実写動画「昔の動画を次々と非公開にしたらどんな反応する?」だ。

「動画を上げる(公開)があるなら下げる(非公開)もあるはず」と意味不明な理由を話すポッキーがたくらんだドッキリは、れんも仕掛け人に巻き込み「みやゆうの前で次々と動画を非公開にしていくとどんな反応をするのか」というもの。

ちょっとした出来心のドッキリは見や夕のどんなリアクションを引き出すのか…動画を視聴して確認してほしい。

ポッキーの最新動画オススメ④入社希望者の闇が深すぎる動物園

最後におすすめしたいのは、2019年05月24日に公開された「入社希望者の闇が深すぎる動物園【Zoo Tycoon】」で、動物園を運営するゲームの実況動画である。

動物園を作る場所を選択し、ついに動物園の運営スタート。ポッキーの素敵なセンスで、どんどん動物園の内部が制作されていく様子を楽しんでほしい。

ちなみにこの実況、視聴者から大好評だったようで、続編希望の声が多数寄せられているぞ。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年5月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz