• NEWS
  • 2020.12.20

三崎優太 てんちむと消費者を騙す通販会社YUIKUの闇を暴露

この記事の動画:
三崎優太 てんちむと消費者を騙す通販会社YUIKUの闇を暴露

をみる コメントを投稿

2020年12月19日、青汁王子こと三崎優太が「【超神回】てんちむを騙すふざけた通販会社の闇を暴露します」という動画を投稿した。通販会社ならではのノウハウを使って。モテフィットを販売していた通販会社YUIKUの問題点を指摘した。

三崎優太 てんちむと消費者を騙す通販会社YUIKUの闇を暴露 「僕にしかできない」

<画像引用:三崎優太 青汁王子>

てんちむがバストアップブラの「モテフィット」を虚偽の効果を謳って宣伝し、現在は返金対応を行っている件で、三崎優太は通販会社に問題点があると指摘した。通販会社が、てんちむの返金で手数料を得て、しかも騒動の後も嘘の画像を使って販売を続けていたことを明らかにした。

家でキャンプファイヤー!?てんちむが青汁王子の豪邸へ潜入!

視聴者からはてんちむを応援する声多数

<画像引用:三崎優太 青汁王子>

「僕にしかできない」と語る三崎優太に対し、視聴者からは

「てんちむちゃんの重荷が少しでも軽くなりますように願っています。闇に斬り込む動画ありがとうございます!」

「広告塔になったてんちむだけの責任取らすのは違うと思う」

「身から出た錆の範囲で頑張るのは当たり前だけど、悪徳企業のために頑張る必要はないね」

とてんちむを応援する声が多数寄せられている。

<画像引用:三崎優太 青汁王子>

更なる真相解明を待ちたい。

 

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

てんちむ 推定返金額決定 総額4億越えで所持金は1400万前後

<アイキャッチ引用:三崎優太 インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz