• NEWS
  • 2020.12.22

まふまふは身長178cmのモデル体型!同じ身長の芸能人も集めてみた

歌い手として大人気のまふまふ。美しいビジュアルも持ち合わせており女性ファンも多いが、ミステリアスな部分も多い。そこで今回はまふまふの身長や、同じ身長の芸能人も紹介している。

まふまふの身長について

 

この投稿をInstagramで見る

 

まふまふ(@mafumafu_ig)がシェアした投稿

まふまふの身長は公式に公開されていないが、178㎝という情報があった。日本人の男性平均身長は172㎝ほどなので、平均より高身長でモデル体型ということがわかる。

ライブでの写真を見てみても、スラリとしたスタイルで身長が高くモデル体型ということがわかる。身長が178㎝というのもうなずけるシルエットであろう。

身長は公開していないが、自身のツイッターで体重は公開していた。この身長で58㎏という驚異の軽さだ。まさにモデル体型で、メンズファッション誌のモデルもこなせそうなスタイルである。

まふまふについてもっと知りたい方はコチラ↓

まふまふの誕生日は何月何日?年齢についても!

まふまふと身長同じ身長の有名人


①中島裕翔

スタイルバツグンであることで知られ、メンズファッション誌のモデルを務めるHey!Say!JUMPの中島裕翔も178㎝だ。グループの中でも圧倒的にスタイルが良く、ジャニーズの中でも高身長である。


②山崎賢人

若手実力派俳優の山崎賢人は、あまり高身長のイメージがないが実は178㎝と高身長の持ち主だ。顔もイケメンで高身長、抜群のスタイルであり、芸能人のスペックの高さを思い知らされる。


③田中圭

ドラマのみならずバラエティー番組でも大活躍の田中圭も、身長178㎝と高身長である。番組を見ていても、高身長であることがわかるほどスタイル抜群である。

ここまで、まふまふの身長と同じ身長の芸能人を紹介してきた。同じ身長の芸能人を見てみても、いかにまふまふがスタイルバツグンであるかがわかる結果となった。今後のまふまふの活躍にも期待である。

まふまふについてもっと知りたい方はコチラ↓

歌い手Ado まふまふファンから嫉妬を受け謝罪まで発展「本当に申し訳ないです。」

アイキャッチ引用:まふまふ インスタグラム

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター