• NEWS
  • 2020.12.22

えむれな 當山みれいのショートフィルム『#私はそれでも恋をする』に出演

この記事の動画:
えむれな 當山みれいのショートフィルム『#私はそれでも恋をする』に出演

をみる コメントを投稿

2020年12月21日、カップルYouTuber えむれながコロナ禍の恋愛を描いた『#私はそれでも恋をする』に出演した。コロナ禍の恋愛を題材にしたショートムービーにカップル役として出演している。

えむれな コロナ禍の恋愛を描いた『#私はそれでも恋をする』に出演

(画像引用:PRTIMES

2020年12月21日、カップルYouTuber えむれながコロナ禍の恋愛を描いた『#私はそれでも恋をする』にカップル役として出演した。

ショートフィルム「#私はそれでも恋をする」では、若者のSNSの投稿を原案に、あるカップルのコロナ禍での日常が描かれている。オンラインでのデートや料理など離れているからこそ生まれた恋愛のアイディアが見ることができる。
劇中歌はシンガーソングライター 當山みれいの『いやいいや』が使用されている。

えむれなが出演するショートムービー「#私はそれでも恋をする」はこちら↓

えむれなチャンネル

遠距離恋愛中の視聴者から共感のコメント多数

(画像引用:PRTIMES

ショートムービー『#私はそれでも恋をする』を観た人たちからは「素敵すぎる!!!」「これなら遠距離頑張れる!」と共感のコメントが相次いだ。
コロナ禍で恋人と会うことを自粛していた若者も多いため、共感の声が多かった。

えむれな 4年目の記念日にエミリンやまあたそも祝福

えむれなが結婚報告?2人の子供の数まで報告

(アイキャッチ画像引用:PRTIMES

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。