• NEWS
  • 2020.12.23

YOASOBI 2020年NHK紅白歌合戦に出演!「夜に駆ける」を披露

この記事の動画:
YOASOBI 2020年NHK紅白歌合戦に出演!「夜に駆ける」を披露

をみる コメントを投稿

2020年12月23日、人気ユニットYOASOBIが第71回NHK紅白歌合戦に出場することが発表された。今回披露するのは、代表曲『夜に駆ける』である。YouTubeでも1億回再生以上を突破し、様々なヒットチャートを総なめすると、多くの人から大注目されている。

YOASOBI 第71回NHK紅白歌合戦に紅組歌手として初出場

2020年12月31日(木)、19:30~23:45で放送される第71回紅白歌合戦に人気ユニットYOASOBIが紅組歌手として出場することが発表された。今回披露されるのは代表曲『夜に駆ける』テレビでも初のパフォーマンスとなる。

YOASOBI『夜に駆ける』

YOASOBI「夜に駆ける」MVが1億回再生突破

Ayaseとikuraからコメントも

今回の大舞台に、Ayaseとikuraも公式HPでコメントを残している。

Ayase

昔から夢に掲げていた紅白歌合戦に出場できること、本当に嬉しいです。僕たちYOASOBIは、ライブもTVでのパフォーマンスも一度も行っていないので、完全に初のパフォーマンスです。今から緊張が込み上げていますが、期待していただけている以上のステージをお見せできるよう、YOASOBIらしく!楽しんで!全力で挑みます!よろしくお願いします!

ikura

幼い頃に歌手を志すようになってから夢であった紅白歌合戦の舞台で歌えることを、本当に嬉しく思います。そしてYOASOBI初パフォーマンスを披露させていただきます。緊張で今から背筋が伸びっぱなしなのですが、本番はYOASOBIらしく楽しんで演奏したいと思います。一生で一回の紅白初出場の舞台で、一秒一秒を噛み締めながら愛を込めて歌います。よろしくお願いします。

それぞれが出場を喜んでおり、ファンからはテレビ初のパフォーマンスに期待が寄せられている。

紅白歌合戦の公式HPはこちら⇒NHK 紅白歌合戦 YOASOBI

YOASOBIのパフォーマンスが楽しみだ。

YOASOBI「夜に駆ける」Billboard Hot100とStreaming Songsで年間1位を獲得

アイキャッチ画像引用:幾田りら インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。