• NEWS
  • 2020.12.23

てんちむがアンバサダーを務めるジュエリーの価格について論争が勃発

この記事の動画:
てんちむがアンバサダーを務めるジュエリーの価格について論争が勃発

をみる コメントを投稿

2020年12月22日、てんちむがアンバサダーを務めているMETEOR NYのジュエリーの価格について論争が勃発しているようだ。これについてコレコレチャンネル生配信でも言及されていた。

てんちむ アンバサダーを務める「METEOR NEW YORK」の商品価格に賛否




引用:コレコレチャンネル

てんちむがアンバサダーを務める「METEOR NEW YORK」では、モアサナイトという宝石を使ったジュエリーが販売される。その価格は2万円ほどであり、ジュエリーとしては妥当な価格に感じる。

しかし実はモアサナイトという宝石は、実質800円ほどで売られている石であり、この価格はぼったくりなのではないかと炎上しているのだ。

てんちむについてもっと知りたい方はコチラ↓

てんちむ ジュエリーブランド「METEOR NEW YORK」のアンバサダーに就任!

「モアサナイトの良さがもっと伝わって広まると良いなぁ!!!」

この論争が勃発している渦中、てんちむは「モアサナイトの良さがもっと伝わって広まると良いなぁ!!!」と火に油を注ぐようなツイートを投稿。

しかし実際モアサナイトのみの原価でジュエリーを販売しているわけではなく、てんちむがアンバサダーであるということの価値や、人件費などさまざまな費用を考慮して商品を売っているのであり、この価格が妥当であるかどうかは消費者の判断によるだろう。

今回の件は、てんちむが関わっているということだけで炎上してしまっているような気もするが・・・。今後の動きに注目である。

てんちむについてもっと知りたい方はコチラ↓

三崎優太 てんちむと消費者を騙す通販会社YUIKUの闇を暴露

アイキャッチ引用: meteornewyork インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター