• NEWS
  • 2020.12.23

女子大生が選ぶ「2020年トレンド大賞」にフワちゃん&パパラピーズがランクイン

2020年12月21日、子大生が選んだ “2020年トレンド大賞” に、フワちゃんとパパラピーズがランクインした。YouTuberから二組の名前がランクインしたということで、YouTube界の注目が高まっていることがうかがえる結果となった。

女子大生が選ぶ「2020年トレンド大賞」でフワちゃんは5位 パパラピーズは9位に


引用:PR TIMES

女子大生が選ぶ「2020年トレンド大賞」でフワちゃんは5位、パパラピーズは9位にランクインした。フワちゃんは今年大ブレイクし、バラエティー番組などの出演が急増。SNSの投稿も斬新で話題となった。

パパラピーズは今年チャンネル登録者数100万人を突破。「〜してもろて」「大丈夫そ?」など、パパラピーズの言葉も流行し、テレビに出演している姿も見かけるようになった。また、パパラピーズと仲良しで話題の女優・浜辺美波も7位にランクインしている。

フワちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

フワちゃん「2020ユーキャン新語・流行語大賞」のTOP10に入選 鬼滅の刃やあつ森と並ぶ

女子大生が選ぶ「2021年トレンド予測」は?


引用:PR TIMES

一方で、2021年に流行ると予想されているトレンド予測第一位は、「呪術廻戦」だ。『週刊少年ジャンプ』で連載されている漫画で、人間が抱く負の感情から生み出された「呪い」と、それを祓うべく戦う「呪術師」の物語である。

第二位にランクインしたのは「なにわ男子」だ。関西ジャニーズJr.の7人組グループで、デビューも近いと噂されている。顔面偏差値が高く、スノストに続き大ブレイクすると予想されている。

新型コロナウイルスで世界が変わってしまった2020年だったが、YouTuberが飛躍した年でもあった。来年はどんなブームが巻き起こるのか楽しみである。

パパラピーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

まあたそ&パパラピーズ&ミスターヤバタンの最新「ダイキン」クイズシリーズが公開

アイキャッチ引用:PR TIMES

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター