• NEWS
  • 2020.12.24

てんちむ 返金額の準備ができたことを報告

この記事の動画:
てんちむ 返金額の準備ができたことを報告

をみる コメントを投稿

2020年12月23日てんちむがナイトブラ『モテフィット』の返金騒動について、最新動画を投稿した。損害賠償金を除く購入者への返金額が準備できていること、その他の支払いも最後まで責任持つことを伝えている。

てんちむ 損害賠償金を除く購入者への返金額が準備できたことを報告

出典 てんちむCH tenchim

2020年12月23日てんむが動画「返金の騒動につきまして」を投稿。はじめに、前回の投稿で12月の第2週には正確な返金額が出るため、動画で報告することを約束していたが、まだ確定額が出ていないことをお詫びした。

てんちむは、既に2億2000万円を支払っているが、まだ支払いが全て終わったわけではないこと、口座のすり合わせの関係で確定金額は出ていないことを説明した上で、手数料・損害賠償を抜いた現在推定されている残りの返金代については、いつでも支払える状態だと報告した。

↓『モテフィット』前回の報告はこちら↓

てんちむ 推定返金額決定 総額4億越えで所持金は1400万前後

「損害賠償も変わらず支払う必要性がある場合、今後も働きながら支払います。」

出典 てんちむCH tenchim

支払いに関しては、返金部分を最優先してもらえるよう、交渉している。

また、想定を超えた返金はもちろん、その他手数料・賠償金なども全て支払うと説明している。

「返金以外は支払いません!」と言ってる訳ではなく、内訳などを頂き弁護士さんと相談しながら、返金以外でも私が支払う必要のある額を支払えたらと思います。

勿論、当初お話していたように手数料も損害賠償も変わらず支払う必要性がある場合、今後も働きながら支払います。

引用 てんちむCH tenchim

↓『モテフィット』返金の記事が気になる方はこちら↓

てんちむ 破産寸前で銀座ホステスとバーレスク東京の掛け持ちに

(アイキャッチ出典 てんちむInstagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。