• NEWS
  • 2020.12.24

タナカガ 彼氏との初のクリスマスに戸惑う「なにするん?」

この記事の動画:
タナカガ 彼氏との初のクリスマスに戸惑う「なにするん?」

をみる コメントを投稿

2020年12月23日、パパラピーズのタナカガが個人チャンネルから「初めての彼氏がいるクリスマスに戸惑ってる。」という動画を投稿した。彼氏との初のクリスマスをめでたく迎えられそうだが、初めての経験に何をすればよいか分からず困惑してしまっていることを報告した。

タナカガ 彼氏がいる初めてのクリスマスに何をすればいいか困惑

<画像引用:タナカガ

今まで彼氏のいるクリスマスを過ごしたことがなかったタナカガ。クリスマスを迎えるにあたり、「なにするん?」と困惑していることを報告した。誕生日でもないので、プレゼントに何をあげればよいかもわからず、「謎」「疑問」など、迷っていると述べた。

パパラピーズ じんじん 浜辺美波にセクハラ発言「そこで着替えて」

視聴者からもアドバイスが集まる

<画像引用:タナカガ

視聴者にクリスマスのおすすめの過ごし方を尋ねたタナカガに対し、ファンからは

「ガガちゃんらしくわいわい家でパーティー(?)とかでもよさそう!」

「プレゼントならお揃いのブレスレットとかはどうでしょうか!」

「クリスマスは自分が彼氏にこれ使って欲しいな〜似合うだろうな〜って思う物をあげるといいよって友達にアドバイスされたことあります」

と様々なアドバイスが寄せられている。

<画像引用:タナカガ

タナカガが幸せなクリスマスを過ごすことに期待だ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

パパラピーズ じんじん 心霊現象に悩まされ霊媒師にお祓いを依頼

<アイキャッチ引用:タナカガ インスタグラム