• NEWS
  • 2020.12.27

恭一郎 結婚を報告! 10年の交際を経て入籍

この記事の動画:
恭一郎 結婚を報告! 10年の交際を経て入籍

をみる コメントを投稿

2020年12月26日、恭一郎が動画で恋人・れいかとの結婚を報告した。10年の交際を経て、愛犬リリィの誕生日である12月1日に入籍したという。おめでたい報告に、多くのYouTuberやファンからお祝いの声が寄せられている。

恭一郎&れいかが12月1日に結婚!

恭一郎が結婚を報告した。お相手は兼ねてから同棲し、動画にも出演しているれいか愛犬リリィの誕生日である12月1日に入籍していたことを明かし、話題となった。

最近結婚するYouTuberが増えている」という恭一郎。確かにJJコンビのジョージと関根りさや、フィッシャーズ ンダホラファエルらの結婚は、YouTubeファンの間で大きな話題を呼んだばかりだ。次にこの波に乗るYouTuberは誰なのか・・・。

JJコンビ ジョージと関根りさが結婚! カップルチャンネルも開設

YouTuberやファンからお祝いのコメント多数

この報告を受け、北の打ち師達や、同じく最近結婚したJJコンビらから「おめでとうございます」とのコメントが。

ファンからも「なに!!!結婚ブーム!!! おめでとう!!!!」、「お二人の仲が末永く続く事をお祈りしてます」など多くの祝福コメントが届いた。

これからも夫婦となった2人の仲睦まじい様子が見られることを楽しみにしたい。

↓もっと恭一郎の記事を読みたい方はこちら↓

はじめしゃちょー,蛇足,恭一郎が「第1回 REC.歌王決定戦」で歌唱を披露!

(アイキャッチ画像引用元:恭一郎|Twitter

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡