• NEWS
  • 2020.12.28

こんびにこ YouTuber引退を宣言「疲れちゃった」

この記事の動画:
こんびにこ YouTuber引退を宣言「疲れちゃった」

をみる コメントを投稿

2020年12月25日、こんびにこ がYouTube引退を宣言した動画を公開した。「note」でYouTuber引退の詳しい理由について説明するなどファンの間では話題となっている。

こんびにこ YouTuber引退を宣言!企業案件は募集中

(画像引用:こんびにこ

料理動画やお節介アレクサで有名なYouTuber こんびにこ がYouTuber引退を宣言する動画をあげた。
動画では「なんか疲れちゃったなと思ってね」と言い、引退する旨を視聴者に述べた。

今回の理由について、こんびにこは「note」に詳しいことを綴っている。
自身が鬱持ち、HSPであるということなどYouTuberを引退する理由が記載されている。

YouTuberを引退するという一方で、企業案件は募集中だと述べた。

こんびにこの人気動画はこちら↓

こんびにこ

ファンからは「ゆっくり休んで」の声が

(画像引用:こんびにこ

こんびにこのYouTuber引退を知ったファンからは「ゆっくり休んでね」「気長に待っている」とこんびにこを気遣う声が相次いだ。
動画タイトルで「youtuberやめまーす!また帰ってきたらすんませーん」となっているため、また YouTuberこんびにこ の動画を観られることもあるのかもしれない。

こんびにこ 地下アイドル「ルルネージュ」のMVを”わたらい ももすけ”として撮影

こんびにこ 会社をクビになり遂に公式顔出し?「無断欠勤で…」

(アイキャッチ画像引用:こんびにこ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。