• NEWS
  • 2020.12.30

人気モデル・斎藤みらいがYouTubeデビュー! 初投稿は毎日メイク

この記事の動画:
人気モデル・斎藤みらいがYouTubeデビュー! 初投稿は毎日メイク

をみる コメントを投稿

2020年12月29日、「LARME」の人気モデル 斎藤みらいがYouTubeデビューした。初投稿はInstagramでリクエストが多かった毎日メイクの動画を投稿した。

「LARME」の人気モデル・斎藤みらいがYouTubeデビュー!

(画像引用:斎藤みらい

「LARME」の人気モデル 斎藤みらいがYouTubeデビューを果たした。
12月29日にYouTubeデビューとなる初動画を投稿し、毎日メイクを披露した。

突然のYouTubeデビューに対して、ファンからは「YouTubeデビュー嬉しいです!」「メイク動画めちゃくちゃ可愛い」という喜びの声が相次いだ。

初投稿はリクエストの多かった毎日メイク

(画像引用:斎藤みらい

斎藤みらいはInstagramでリクエストが多かった毎日メイクを公開した。
初投稿されたものは15分に渡って丁寧に解説を含めたメイク動画であり、自身が使っているメイク用品を紹介しながら、実際にメイクをしていくものだった。

(画像引用:斎藤みらい

動画の最後には、「見たい動画、してほしい企画があればコメントをしてほしい」といった旨を視聴者に投げかけた。

セブンティーン専属モデルの箭内夢菜(やないゆめな)がYouTuberデビュー

Popteen専属モデル「ねお」の可愛いコーデ/メイク動画をまとめてみた!

(アイキャッチ画像引用:斎藤みらい|Instagram

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。