• NEWS
  • 2020.12.30

ゆきりぬ “婚姻届を書く”動画で炎上 「最近釣り多すぎない?」

この記事の動画:
ゆきりぬ “婚姻届を書く”動画で炎上 「最近釣り多すぎない?」

をみる コメントを投稿

2020年12月29日、ゆきりぬが「婚姻届を書きました。」と題した動画を投稿。この動画のサムネイルやタイトルに、最近釣りが多すぎるとファンから批判が殺到している。

ゆきりぬ 結婚を示唆する釣り動画で炎上




引用:ゆきりぬ

ゆきりぬが投稿した動画は、株式会社サクラクレパスの提供動画で、新商品【Ballsign iD(ボールサイン アイディー)】を紹介するというもの。このペンを使って妄想のお相手との婚姻届けを描くという内容であった。

しかし最近釣りサムネや釣り動画が多いゆきりぬ。この釣り動画に対してファンからは批判の声が届いているのだ。

ゆきりぬについてもっと知りたい方はコチラ↓

ゆきりぬ ツイッターアカウントが乗っ取られる

ファンからも「最近釣り多すぎない?」と批判の声

この動画に対してファンからは、「期待して動画開くけどコメ欄でその期待は散るっていう…笑」「もしかしたら…を考えて飛んで来た私w」「「ホンマに誰かと結婚したんや!」と思いました。」など、実際に騙された視聴者も見受けられた。

最近はなおと噂が出たため、結婚や熱愛関連の動画は注目を集めやすくなっているゆきりぬ。今後本当の結婚報告が聞けるのだろうか。

ゆきりぬについてもっと知りたい方はコチラ↓

ゆきりぬ EMODA,dazzlinとコラボ服発売!「夢に一歩近づけた」記念の毎日投稿も

アイキャッチ引用:ゆきりぬ インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター