• NEWS
  • 2020.09.20

ゆきりぬ EMODA,dazzlinとコラボ服発売!「夢に一歩近づけた」記念の毎日投稿も

高学歴美女YouTuberとして大人気のゆきりぬが、人気アパレルブランドのEMODA,dazzlinとコラボ服を発売することがわかった。アパレルブランドを立ち上げることが夢だというゆきりぬは、「夢に一歩近づけた」と喜びを語った。

また、このコラボを記念して期間限定で毎日投稿を行うことも発表。とても楽しみな企画となりそうだ。

ゆきりぬ EMODA,dazzlinとコラボ服発売!「夢に一歩近づけた」

ゆきりぬ EMODA,dazzlinとコラボ服発売!

大人気YouTuberのゆきりぬが、動画「過去最大のご報告があります。」を投稿。人気アパレルブランドのEMODA,dazzlinとコラボ服を発売することを発表した。

ゆきりぬは最初から最後までとても嬉しそうな様子で、今回のコラボが実現したことをファンに報告をしていた。

ゆきりぬについてもっと知りたい方はコチラ↓

「超FUJI-Q! 2020 〜超十代の秋まつり〜」にゆきりぬ,なこなこ,くれまぐ等多くのYouTuberが参戦

ゆきりぬ 夢のファッションブランド立ち上げに「一歩近づけた」

ゆきりぬの夢は、ファッションブランドを立ち上げることだそう。最近になって自分の夢を公言できるようになったというゆきりぬは、今回このような企画が実現して「夢に一歩近づけた」ととても喜んでいる様子だった。

今回のこの企画は、ゆきりぬにとって今後とてもプラスになるコラボとなるに違いない。

ゆきりぬについてもっと知りたい方はコチラ↓

はなお ゆきりぬ 「チューリングラブ」でラブラブな姿を披露

ゆきりぬ 愛用ブランドとのコラボに「嬉しい」


引用:過去最大のご報告があります

ゆきりぬは、いつも愛用している EMODAとdazzlinとコラボができることに関して「とても嬉しい」と話していた。

ゆきりぬは動画の概要欄で「応援してくれている皆のおかげで、今回大きなへの夢の一歩を歩めたと思っています。
ゆきりぬチャンネルは開設してから今までいろんな道のりを歩んできましたが、この一歩で、今日からまた新しい気持ちでやっていきたいなと思っています。」とコメント。

どれほどゆきりぬにとって大きな出来事かが読み取れる内容となっている。

ゆきりぬについてもっと知りたい方はコチラ↓

ゆきりぬ「2020東京ガールズコレクション」に出演決定

ゆきりぬ EMODA,dazzlinとのコラボ服 25日に予約開始

EMODA,dazzlinとのコラボ服 予約開始は25日


引用:過去最大のご報告があります。

ゆきりぬとEMODA,dazzlinとのコラボ服の予約開始は、9月25日からとのことだ。

ホームページや商品の詳細はこれから情報解禁されるとのことで、期待が高まるばかりだ。

ゆきりぬについてもっと知りたい方はコチラ↓

ゆきりぬ カメラを買換える「ZV-1」の性能に驚き    

ゆきりぬ&EMODA,dazzlinとのコラボ服予約方法


引用:過去最大のご報告があります。

ゆきりぬ&EMODA,dazzlinとのコラボ服予約方法の詳細は、今後徐々に解禁されていくとのことだ。

ゆきりぬについてもっと知りたい方はコチラ↓

ゆきりぬがInstagramライブ企画「#アットホームwith」に参加

コラボ服全身画像も動画エンディングで公開




引用:過去最大のご報告があります。

コラボ服全身画像は、動画エンディングで公開された。ゆきりぬが試着するとさすが様になっている。

少しお姉さんっぽいシンプルでシックなデザインになっているので、どんな人も着やすいデザインやコーディネートが組めるものになるのではないかと予想できる。

ゆきりぬについてもっと知りたい方はコチラ↓

星野源「うちで踊ろう」最新コラボ動画まとめ ゆきりぬやサバンナ高橋など

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター