• NEWS
  • 2021.01.04

仲里依紗 チャンネル登録者数100万人突破!

女優の仲里依紗のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」の登録者数が100万人を突破。仲里依紗の女優としてママとしての顔が見られるこのチャンネルは、4月に開設してからわずか9カ月での100万人突破となった。

仲里依紗 わずか9ヶ月で登録者数100万人突破!

出典 仲里依紗 Instagram

2020年12月30日女優でモデルの仲里依紗が、YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」の登録者数が100万人を突破したことを報告した。

撮影から編集まで全て行い、女優としてママとしての顔が見られる貴重な動画と、仲里依紗の軽快なトークが人気で、2020年4月に開設してからわずか9カ月での登録者数100万人突破となった。

↓もっと仲里依紗の記事をみたい方はこちら↓

仲里依紗 YouTubeチャンネル開設 初投稿はお祭り?

仲里依紗 過去の人気動画は

仲里依紗の人気動画第3位「ドラマ撮影日のお女優な1日密着でぇ〜すっ ってしたかったのにまるで女優感ゼロな仕上がり泣なぜなの?」

ドラマ撮影の裏を紹介した貴重なVlog動画である。寝起きから朝の家事、仕事、合間に動画編集もするという多忙な生活に驚き、感心する動画なのだが、仲里依紗の楽しい映像に軽快なトークが見ていて面白い。

仲里依紗の人気動画第2位「仲里依紗の休日 24時間密着して観察してみたよ」

仲里依紗の軽快なトークで進める休日のVlog。撮影はないが、家事や子育ては普通にこなしていく。休日とはいえ、空き時間を家でのんびりして過ごすのではなく、女優として美容や健康のための食事や運動は欠かさない。

簡単には続けられないほど頑張っている様子が見られる動画だが、世の中の主婦の生活や気持ちを代弁しているシーンに親近感を感じるのも人気の理由のひとつである。

仲里依紗の人気動画第1位「ふっつーのメイク動画」

独特な表現を使う仲里依紗のトークが楽しめるメイク動画。「私のメイク見ても絶対面白くない」と言ったり何度も「つまらない動画」と言っているのだが、再生回数は1位となっている。

チャンネル登録者数100万人をスピード突破した仲里依紗。今後も彼女らしい動画を期待している!

↓最近登録者数100万人を突破した記事がみたい方はこちら↓

テレ東YouTubeチャンネルが100万人突破!アナウンサーの歌ってみた動画が人気に

(アイキャッチ画像出典 仲里依紗Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。