• NEWS
  • 2021.01.04

エミリン&あやなん 悪口動画を投稿し大炎上

この記事の動画:
エミリン&あやなん 悪口動画を投稿し大炎上

をみる コメントを投稿

2020年12月31日「しばなんちゃんねる」に投稿されたエミリンとあやなんのコラボ動画「【最恐コラボ】エミリンと愚痴りながら餅つきしたら楽しすぎたwwwww」が大炎上。悪口を言って盛り上がる2人を不快に感じた視聴者から抗議が殺到した。

エミリン&あやなん 公開悪口大会をし大炎上

出典 しばなんチャンネル「【最恐コラボ】エミリンと愚痴りながら餅つきしたら楽しすぎたwwwww」

年末年始「しばなんチャンネル」のあやなんが投稿したエミリンとのコラボ動画が大炎上した。

問題となった動画は、2020年12月31日に投稿された「【最恐コラボ】エミリンと愚痴りながら餅つきしたら楽しすぎたwwwww」エミリンとあやなんが愚痴を言いながらお餅をついて鬱憤を晴らすという餅つき動画だ。

この中で2人が最もエキサイトしたのがコレコレの悪口だった。音声はピー音で決してあるが、視聴者はコレコレだと確信している。

2人はコレコレの配信に取り上げられたことに憤りを感じていた様子だが、この大炎上もまたコレコレ配信で取り上げられるという事態となった。

↓あやなんの不満の発端となった内容はこちら↓

東海オンエア しばゆーがZOC西井万理那と不倫疑惑浮上 あやなんは全面否定

「これ見て誰がハッピーになるの?」と苦言続々

出典 しばなんチャンネル「【最恐コラボ】エミリンと愚痴りながら餅つきしたら楽しすぎたwwwww」

コメント欄には2人への苦言が続々と投稿されている。

悪口動画の何が面白いのか?

これ見て誰がハッピーになるの?
自己満なのでは?

悪口言うのは勝手だけどわざわざ動画にすることか?不愉快だわ

人の悪口で作る餅なんか美味しく感じない。

「コレコレが悪口を言って収益を得ている」と言っているが、自分達はどうなのか?

そうですね。人の悪口で収益を得るのは良くないです。…ん?

あなた達も悪口いってる動画で稼いでるのに何言ってんの?本当に悪口で稼ぐことが悪いと思ってるんだったら動画にはしないんじゃないですか?

コレコレに言われるの自業自得やろ
お前らがやってきたことやん 
結局嘘でもなんでもなかったしな

悪口自体、人を不快にする行為だが、それを動画にすることはもっと不快なことである。今後、視聴者が楽しい気持ちになれる動画を投稿していって欲しい。

↓エミリンの炎上記事はこちら↓

エミリン カメラマンTくんとの匂わせ動画で炎上 既婚者で子持ちとの噂も

(アイキャッチ画像出典 しばなんチャンネル「【最恐コラボ】エミリンと愚痴りながら餅つきしたら楽しすぎたwwwww」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。