• NEWS
  • 2021.01.04

水溜りボンド 6年間続けていた毎日投稿に終止符「本当にありがとうございました」

この記事の動画:
水溜りボンド 6年間続けていた毎日投稿に終止符「本当にありがとうございました」

をみる コメントを投稿

2020年12月31日、水溜りボンドが6年間続けていた毎日投稿に終止符を打った。ファンからは「お疲れ様でした!」とねぎらいの声が多く寄せられ、水溜りボンドの二人も感謝を動画で伝えた。

水溜りボンド 6年間続けていた毎日投稿を終了




引用:水溜りボンド

水溜りボンドが動画「【報告】6年間ありがとうございました!!!」を投稿し、6年続けた毎日投稿を終えた。

最初に動画を撮影した多摩川で今までの企画を振り返り、ファンヘ感謝の思いを伝えた。水溜りボンドは6年間で合計、2240本の動画を投稿するという快挙を成し遂げた。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド リスナーアミーゴフェスティバルのグッズが先行販売開始

北の打ち師達やPさんなどもコメント「お疲れ様でした」

水溜りボンドの毎日投稿終了に、北の打ち師達やPさん、GENKI LABOやCO-DAのぐっばいちゃんねる!など、有名YouTuberたちもねぎらいのコメントを寄せていた。

6年間毎日投稿を続けた水溜りボンド。その努力で現在は冠番組を持つほどの人気ものだ。今後の水溜りボンドの活躍に期待である。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド 坊主で炎上を謝罪「自身がファンから離れてしまっていた」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター