• NEWS
  • 2021.01.04

ぷろたん寝取られ?K-1皇治と丸の内OLレイナがフライデー

この記事の動画:
ぷろたん寝取られ?K-1皇治と丸の内OLレイナがフライデー

をみる コメントを投稿

2020年12月31日、K-1ファイター皇治と丸の内OLレイナが二人でいる場面をフライデーに激写される事件が発生した。3つのチャンネルそれぞれで動画が公開され、話題となっている。

ぷろたんが寝取られか?K-1ファイター皇治と丸の内OLレイナが動画撮影中にフライデー

(画像引用:丸の内OLレイナ

K-1ファイター皇治と丸の内OLレイナが二人でいる場面をフライデーに激写される事件が発生した。
レイナはYouTuberぷろたんと交際していて、浮気現場を撮られたということになる。
週刊誌が発売される前にレイナは自身のチャンネルで皇治と二人でいるところを撮られたことを打ち明け、浮気ではなく動画撮影のためと弁明した。

(画像引用:丸の内OLレイナ

その後、ぷろたんとレイナが皇治のもとに赴き、話し合うことに。
話し合いが始まるかといったところで皇治のマネージャーが登場した。
なんと、週刊誌に撮られた事件は皇治のマネージャーが仕掛けたドッキリだった。
ぷろたんだけではなく、レイナと皇治もドッキリだったことは知らず、一同騒然。レイナと皇治が会ったのは本当であるが、週刊誌の記者はマネージャー側の仕掛け人だったというわけだ。

丸の内OLレイナ

ドッキリと明かすも皇治には厳しい声が

(画像引用:ぷろたん日記

皇治のチャンネルでは、レイナと会っていた際の様子が公開されている。
それを見た視聴者からは「大事な時期に何しとんねん」「ぷろたんが可哀想」など厳しい声が寄せられていた。

元K-1ファイター皇治 がーどまんに激怒「お前らの家、潰しに行くから」

(アイキャッチ画像引用:丸の内OLレイナ|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。