• NEWS
  • 2021.01.07

板野友美が「友chube」で高橋奎二選手との結婚を報告!

この記事の動画:
板野友美が「友chube」で高橋奎二選手との結婚を報告!

をみる コメントを投稿

2021年1月4日、元AKB48の板野友美が、自身のYouTubeチャンネル「友chube」で高橋奎二選手との結婚を報告した。動画内では夫婦になることへの想いや、高橋選手への想いなどを語り、祝福のメッセージがファンから寄せられていた。

板野友美 ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と結婚!



引用:友chube 【板野友美】

ヤクルトスワローズの高橋奎二選手とは共通の友人を介して知り合い、一年半の交際を経て結婚にたどり着いたという。いつも飾らず直球なところや、真剣に向き合ってくれる姿勢に惹かれ、今後は夫婦として高橋選手をサポートしていきたいと語った。

板野友美についてもっと知りたい方はコチラ↓

カリブラジョージが板野友美と交際報告⁉︎週刊誌に…

幸せそうな姿にファンから祝福の嵐

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

今回の結婚報告に視聴者は、「ご結婚おめでとうございます」「ともちん結婚おめでとうございます旦那さんと幸せになりますように」など、祝福の声が寄せられた。

今回幸せをつかんだ板野友美。今後はYouTubeチャンネルで夫婦共演も期待したいところだ。

板野友美についてもっと知りたい方はコチラ↓

ぱるるーむ 登録者10万人突破記念で板野友美コラボ

アイキャッチ引用:板野友美 インスタグラム

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター