• NEWS
  • 2021.01.07

カノックスターの兄・たつがYouTubeデビュー! 旅動画や企画モノなど幅広く発信予定

この記事の動画:
カノックスターの兄・たつがYouTubeデビュー! 旅動画や企画モノなど幅広く発信予定

をみる コメントを投稿

2021年1月3日、カノックスターの兄であるタツが、YouTuberデビューを果たし「立つちゃんねる。」をスタートした。

たつちゃんねる。最初の動画となる「【ヤバすぎる兄弟】カノックスター兄、YouTube始めます。」も公開され、視聴者の間で話題になっている。

カノックスター登録者100万人記念? 兄・たつがYouTubeデビュー!

先日、チャンネル登録者数100万人を突破したカノックスター。

そんなカノックスターの兄であるタツが、カノックスターの100万人を記念して(?)今回YouTuberデビューを果たし、「たつちゃんねる。」をスタートした。

出典 たつちゃんねる。

最初の投稿となる今回の動画では、YouTubeを始めたことの報告と、自己紹介や今後どんな動画を投稿していきたいかなどが語られている。

出典 たつちゃんねる。

視聴者のみんなが行きたい場所に行って、その様子をYouTubeで共有する旅動画や、やったことのない体験をする企画動画などを配信していく予定だという。

かの/カノックスター 1st写真集『アイアム カノックスター』の発売記念イベントが開催

視聴者からは「イケメンすぎ」「野村周平に似てる」などの声

出典 たつちゃんねる。

今回の動画に対し、視聴者からは「かのくんとはまた別のかっこよさがありますね!!頑張って下さいっっ」「イケメンすぎて野村周平すぎて」「お兄ちゃん好きだったんでYouTube始めてくれるの嬉しいです」と、様々なコメントが寄せられている。

今後タツがどういった動画を公開していくのか、楽しみにしたい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

カノックスター グループYouTuberコムドットの新メンバーに?「コムカッノ」

(アイキャッチ画像出典:タツ インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。