• NEWS
  • 2021.01.08

東海オンエアてつや 1200万の時計をマネージャーに破壊される

この記事の動画:
東海オンエアてつや 1200万の時計をマネージャーに破壊される

をみる コメントを投稿

2021年1月7日に放送された読売テレビ「ダウンタウンDX」に東海オンエアのてつや、としみつ、ゆめまるが出演。本番前に、てつやが付けていた1200万円の腕時計が壊れるという”私服史上最悪の事件”が起こった。

ダウンタウンDX本番前に1200万の時計が破損

2021年1月7日に放送された読売テレビ「ダウンタウンDX」に東海オンエアのてつや、としみつ、ゆめまるが出演。

私服紹介の場面では、てつやの悲しげな表情がアップで映された。その表情の理由は浜田がてつやの腕時計を見たときに判明。なんと1200万円の時計のレンズにヒビが入っていたのだ。その後、レンズが外れ、ネジなどの部品をスタジオにバラまく事態となった。

この時計が壊れたのは本番前のこと。私服姿を撮影して楽屋に戻ったてつやは、マネージャー(バディさん)に「これ持っててください」と時計を渡そうとしたのだが、その時に落ちて割れてしまったとのこと。

番組のメインである占い師がランキングをつける「2021最強運ランキング」のコーナーでは、48位中47位となったてつや。「僕やっぱ47位なんですよ」と自虐コメントでスタジオを笑わせた。

↓てつや エッセイ本「天才の根源」の記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア てつや エッセイ本出版を記念し宣伝カーを製作 その額2300万

てつやがスターの私服1位に

スターの私服ランキングのコーナーでは、てつやの私服が合計金額1212万400円で1位に!

ファッションに拘りがなく、ファンからもらったプレゼントなどを着ていることの多いてつや。この日はオリジナルTシャツにクリストファーレイバーンのジャケットを着ていたのだが、1位獲得の決定打となったのは、本番前に壊れてしまったユリス・ナルダンの時計1202万円である。

この時計は、2019年1月6日に投稿した動画「【人生最高額】てつや、時計をヒカキンさんと買う!!」にて、てつやがヒカキンと一緒に買ったもので、概要欄では「今回購入した時計は間違いなく僕の人生で大切な思い出になりました。」とコメントしている。

↓てつやが高額時計を買った時の記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア 4千万円越えのお買い物に「神動画」の声

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。