• NEWS
  • 2021.01.08

山本裕典がてんちむに土下座「お願いします」

この記事の動画:
山本裕典がてんちむに土下座「お願いします」

をみる コメントを投稿

2021年1月6日てんちむと山本裕典がコラボ動画を投稿。てんちむCH「大物俳優、我が家に来る。(ガチ)」では、YouTuberデビューをしたばかりの山本裕典が、10年来の友人てんちむにYouTubeをやっていく上でのアドバイスを求めた。

山本裕典 てんちむにYouTubeのアドバイスを求める

出典 てんちむCH

2021年1月6日てんちむが動画「大物俳優、我が家に来る。(ガチ)」を投稿。サムネイルではモザイクがかかり、冒頭でてんちむが「チャラいで有名な大物俳優」と紹介したのは山本裕典だった。

山本はてんちむの家に入るなり玄関で土下座し、「お願いがあって参りました」と言う。

山本は昨年12月にYouTubeチャンネル「山本裕典ちゃんねる」を立ち上げYouTubeデビューしたばかり。初回動画がすべってしまうという苦いスタートとなったため、てんちむにYouTuberとしてやっていくためのアドバイスを求めに来たのだった。

出典 てんちむCH

「自分の力をつけていくしかないんじゃない?」と真面目なアドバイスから始まったのだが、10年来の友人同士である2人のトークは止まらない。素を出していった方が良いのではないかと考えたてんちむは、「新しくない?チャラ男俳優」「(モーニングルーティーで横に女の子いるの)新しいじゃん!」「遊び人Q&Aやりなよ」などと暴走して盛り上げた。

↓もっとてんちむの記事をみたい方はこちら↓

てんちむ YouTube動画編集者を一般募集

てんちむと山本裕典の共演映画も

出典 てんちむCH

てんちむの動画「大物俳優、我が家に来る。(ガチ)」では、てんちむと山本裕典が映画で共演することを打ち明けている。

映画のヒロインとしての話が来たてんちむ。その映画に山本が出演すると知って連絡してみたところ、既に台本を読んでいた山本は「てんちむにピッタリだよ、やろうよ」と言い、2人の共演が決まったのだった。

しかし、それから2週間後にてんちむが大炎上したため、映画の話は止まってしまったのだ。

てんちむと山本裕典の映画を見ることができるかどうかはてんちむ次第?!その時まで楽しみに待っていよう!

↓もっとてんちむの記事をみたい方はこちら↓

てんちむ 返金額の準備ができたことを報告

(アイキャッチ画像出典 てんちむInstagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。